ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


流行の…

ママやんは自他共に認めるミーハーでございます (´⊆`*)ゞテヘヘ

このたび、ちまたで超~流行ってるアレをGETしちゃいました!!


アレって??



























SO!インフルエンザです。
しかも、新型!!
ミーハーにもほどがある・笑



ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

注射打ったのに~涙


生まれて初めてインフルエンザというものにかかってしまいました…

普段から比較的、丈夫にできているので1度下がった熱がまたぶり返したり、お医者さんから外出禁止令が出たのは初めてです。

昨日の夜はパパやんが出張なのに熱が39度5分まで出て半泣き(;´Д`A ```

一応検査したら、くっきりはっきり陽性で噂のタミフルとやらをもらってきました。
DVDを借りまくり、スポーツドリンクも2ℓのものを購入!
うつすといけないので、しばらくヒッキーします(^▽^;)


RIMG4760のコピー
ごん太は寒いと震える私に寄り添って、それはそれは気持ちよさそうにいびきをかいて寝ています…
でも、この寝顔を見ているだけで癒されますね。
ママやんの専属ナースとなっています♪

体中が痛いので寝返りをしたいのに、そのたびに「うーっ!」と唸られますが・汗



ずっと寝ているのも暇なんでブログ書いてみたけど、これもやっぱりしんどい…
…と言うわけで、タミフル飲んで安静にしたいと思います。

皆さんも、ご自愛くださいね!

RIMG4755のコピー
湯たんぽも使ってたのにな…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑寝込んでいるママやんにエールを! ポチしてくださるとうれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

ごん太ママさん大丈夫ですか!?

記事ちょっと手直ししてるみたいだから
少しは落ち着いてきたかな?(笑)

専属ナースに癒されて早く元気になってね!

ありゃりゃ 大丈夫ですかっ。
嬉しくない 流行最先端ですねぇ。
あたたかくして ゆっくり お休みなさってくださいね。
お大事に★

この流行には乗りたくないですねi-238
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
お大事に~v-300

ごん太ママやんさん、大丈夫ですかi-230
インフルエンザ、はやってますものね・・・i-195
タミフル飲んで、ゆっくり休んでくださいねi-228
早く直りますように~i-199ぽちっとi-185

え~!!
さすがママさん流行の最先端を・・・。

安静にしてお過ごしくださいね。
お大事に(>_<)

ごん太君、ママを癒してあげてね。

あららぁ~、流行に乗っちゃいましたかぁ~
辛いですね・・・
ごんちゃん、ママに寄り添ってくれるなんて、
優しいわぁ♪癒されますね。
ごんナース、ママの看病、頼みましたよ!
早く直りますように☆

>とも☆さくらママさん
朦朧として書いてたら、途中から字が大きくなって直せなかったんですよ~
ちょっと落ち着いてから手直ししたんです・笑
よく気が付いてくださいました!
専属ナースのおかげで完全復活です☆

>のんママさん
こんなところまでミーハーで困っちゃいました…笑
もう嫌っていうほどゆっくりしたのですっかり元気になりました☆
このたびはご心配をおかけしました~

>めぽばにママさん
ゆっくり休んですっかり元気になりました~!!
絵文字でも花束嬉しかったです♪
ご心配おかけしてすいませんでした…

>ちろまろママさん
タミフルが効いたのかすっかり元気になりました!!
何もこんなときに…って感じですが、なんだか心細くてついブログ書いちゃいました・笑
ご心配をおかけしました~

>ポチさん
こんなことまでミーハーにならなくてもって感じですよね…笑
すっかり元気になりましたが、もうあんな思いはしたくないです~
ごん太はたっぷり癒してくれました!
とっても心強かったです☆

>ぽんたmamaさん
自分はこういうのに縁がない人だと思っていたのに、今回はまさかって感じでした~
ぽんたmamaさんなんて今インフルになったら大変なことになるし、十分に気をつけてくださいね!
ワクチン打ってても…ってのが悔しいですが、いい勉強になりました・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/103-a9e4f9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

