ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


松戸ツアー

先日パパやんの旧友のお家にお呼ばれしたので、千葉の松戸までお出かけしてきました~(o^∇^o)ノ

前から松戸で気になっているお店があったので、寄ってみることに…
ハンバーガーが有名なR’sさん↓↓
RIMG4715のコピー

お店の中にはトリミングサロンも併設されてて、店内わんこOKなんです♪
RIMG4718のコピー
店内に置いてある雑貨や本なども、お店のこだわりというか雰囲気が出ていて、とても素敵でしたよ(*´∇`*)
RIMG4719のコピー
わんこメニュー、しかもタダ!!を見つけちゃった~
RIMG4703.jpg
もちろん、タダだしオーダーしましたよん(゚∇^*) テヘ♪ すごい勢いで食べてました~!
RIMG4711のコピー

ママやんは白髪ネギとごまソースが特徴の「サムライバーガー」
RIMG4721.jpg
パパやんは「リアルバーガー」をオーダー!!
RIMG4723.jpg
比較できるものがあたりに見当たらなかったので、なんとかでっかいバーガーを持ってごん太の顔と比べてみました (・m・ )クスッ
RIMG4724のコピー
すっごいボリュームで食べるのにひと苦労したけど、味はちょー美味しかったです♪
こういうハンバーガーが大好きなパパやんも「今まで食べた中でイチバンおいしかった」と申しておりました。

ただ、食べるときに大口開けてすっごい顔で食べないといけないので初めてのデートで行くのは辞めた方がいいかも~笑!!

このハンバーガーを食べに行くために松戸に行ってもいいかもって思うくらいお気に入りのお店になりました。
ごん太のトリミング、ここにお願いしようかな…なんてね。

商店街の中にあって、ちょっと分かりづらいけど、商店街の共通の駐車場もあって1時間分のサービス券がもらえますよ(≧∇≦)b OK

大満足でお店を後にしてからは、こちらも前にテレビで紹介されてて気になっていたパン屋さんへ~~
zopfさん↓↓
RIMG4732のコピー
偶然ですがこちらのお店のハンバーガーのバンズ《パンのこと》も、ごん太が食べたパン耳もこちらのお店のだったんですよ!

パンがだーい好きなパパやんを連れて行ってあげたくて、行ってみたんですがお店の前まで行ってびっくり!!
パン屋さんの前の行列って珍しいですよね~
なんと、パンを買うためだけに20分も並びましたよ(;´▽`A``
普段、ラーメン屋さん以外は並ぶのを嫌がるパパやんもパンのために大人しく?待ってくれていました。

小さいお店でしたが、種類も豊富でお値段もリーズナブル♪
人気があるのも分かりました~!!

買い物が終わってから、パパやんのお友達のお家へ~~
こちらのお家はもうすぐ4歳と2歳になったばかりのやんちゃな男の兄弟がいます。
RIMG4750のコピー
お兄ちゃんのゆったん↑↑
「お散歩する~」と張り切って、走り回るごん太に振り回されてました・笑
小さいときはごん太が鳴くと、一緒に泣いていたのにすっかりお兄ちゃんになっててびっくりです(*'-'*)

RIMG4752のコピー
ごん太のことを心配して3分ごとに休憩ターイム!
ごん太の戸惑った顔が面白かった(≧m≦)ぷっ!

RIMG4753.jpg
遊んだ後はお鍋を囲んで大人の時間 イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
(お鍋、メンズが作ったから見た目が悪い…汗 でも味はバツグンでした~♪)
いっぱい食べて、飲んで、話して…鍋は大人数で食べるに限りますね~

そして、この日の夜、サッカーは優勝♪
とーっても楽しい1日でしたっ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングって結構励みになりますね! ポチしてくださるとうれしいです♪


スポンサーサイト

コメント

毎回 どんな 素敵なお店を 紹介くださるのか 楽しみなんですよ~
すごい ボリューム の バーガーですね。
こりゃぁ 私の 乾ききった くちびる は ぱきっと 割れてしまいそうだわ。
ごん太ちゃんは パン耳を いただいたんですね。
この サービスは 嬉しいね!

ゆったん かわいいね~
じょうずに リードを 持って 楽しそうに お散歩 できてますね。
こまめに 休憩を とってくれるなんて 優しいね。
ぶっとぉし散歩の 我が家も 見習わなくっちゃ~ えへへ★彡

ワンちゃんOK店だとイタリアンが多いけど
ハンバガーのお店なんて貴重だね。
う~ん、松戸、愛のお家から近いぞぉ~。
これは、行かねば。
寒い日に、アツアツお鍋~♪
こちらもかなり気になりまちたけどね~。

こんばんは!
R’sさん、行ってきたんですね~
我が家も次回は行こうと決めてます!
楽しみ~早く行きたい(笑)
寒い日にアツアツ鍋、体あたたまるしいいですね~☆

なんなの そのデッカイハンバーガーはv-405(笑)
食べるの大変そうだけど食べたいわ~ヽ(´ x `)ノ じゅるじゅる
ごん太くんもパン耳 食べられて良かったねi-278
行列のパン屋さんも気になる~。

ゆったん 優しいね~(○ ̄m ̄)
ごん太くんは全然平気だったみたいだけどね!?(笑)

寒い日は鍋が最高だよねv-387

>このバーガーは食べるのに、せーの!って
勢いをつけないといけないくらい大きかったです・笑
このパン耳も普通に美味しくて、私が半分ほどいただいちゃいました~
すぐにリードをくくりつけられて、なんで??っていう顔のごん太が面白かったです~!!

>愛ちゃん
愛ちゃんちから松戸は近いんだね♪
途中に愛ちゃんが写真撮ってたバンダイさんを見つけたよ~!!
ハンバーガー屋さんもパン屋さんもぜひぜひ行ってみてね☆
お鍋も美味しかった~ やっぱり冬は鍋に限りますなあ☆

>とも☆さくらママさん
我が家はR’sさんが前から気になっていて、もかくんとこが行っていたのをみて
やっと今回の訪問となりました~!!
うちは次はブブズボーさんに行ってみようかな・笑
鍋は野菜いっぱい食べられるし、片付け楽チンだしいいことづくめですよね♪
主婦にはありがたいメニューです!!

>めぽばにママさん
私もこのハンバーガーが運ばれてきたときはかなりびっくりしました!!
お肉の厚みだけで、すごい大きさで食べられるか心配でしたがペロっと食べちゃえました・笑
ゆったんはおもちゃを咥えてるごん太を見て、そのおもちゃを飲み込まないか心配してくれたり、とっても優しいお兄ちゃんになっていました☆
子どもの発想って面白いですよね~

うわ~、なんてボリューミーなバーガー!
とっても美味しそう!
ごんちゃん、顔の横のバーガーにかぶり付かないなんて、
おりこうさんだね。
ぽんたなら、ムシャっとかぶり付いてると思います・・・
パン屋さんで、お店の外まで並ぶなんて・・・
よっぽど美味しいんですね。
グルメな松戸ツアーになりましたね。
横浜ツアーのラブラブ2ショット、とっても可愛くて
胸キュンしちゃった~~♪

松戸に来られたんですね~i-179
うちからもそう遠くないですよ~i-185
ツオップ、行ったことあります~i-179
店内に所狭しとたくさんの種類があって、どれもこれもおいしそうですよねi-176
そして、なぁに、この大きくておいしそうなハンバーガーi-199
お店もわんこOKなんてっi-185行ってみたいところがまた増えちゃいましたよi-278
ごん太くん、可愛いお兄ちゃん達とお散歩、良かったねi-176
お友達と囲む鍋ってほんとにおいしいですよねi-179
楽しい一日、よかったですねi-189

>ぽんたmamaさん
このハンバーガーはかなり美味しかったです~!!
ネギたっぷりのバーガーだったので、ドキドキして横に並べてみましたが、
あまりの大きさにびっくりしたのか固まってました・笑
横浜デートはそりゃもう、ラブラブでしたよ~♪
ごん太はボールに…ですが(爆!!)
でも、それが上手く遊べてる秘訣みたいで楽しそうでした~

>ちろまろママさん
松戸のお近くにお住まいなんですね~!!
ツオップにも行ったことがあるなんて♪
私的にはパンも美味しかったんですが、エクレアが安いのにカスタードたっぷりでお気に入りになりました!
このハンバーガーのお店はオススメです~
そんなに広いお店じゃないし、人気みたいだったのですぐに満席になっちゃってましたが、
ぜひぜひ行ってみてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/102-953633d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

