ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


横浜デート

こんばんは☆
サッカーを見ながらブログを書いているママやんです(^▽^;)

さて、先日プリンちゃんと一緒に横浜にあるお気に入りの公園に遊びに行ってきました
ヽ(*^^*)ノ

ママやんがペーパードライバーなので、プリンちゃんちまではバスで行きますよ。
RIMG4525のコピー
新しいスリングバッグで行ったら、途中で宇宙人みたいにこちらを見てました
(;~〓~) アセアセ

プリンちゃんちカーに乗せてもらい、公園に到着!!
早速、持参した大好きなボールで遊びましたよ。
RIMG4564.jpg

RIMG4534.jpg
この2わんで遊ぶと、必ず『ボールを追いかけるごん太をプリンちゃんが追いかける』という図式になります。
プリンちゃんはボールには全く興味を示さないで、ボールを必死に追いかけるごん太の後ろをアンアン言いながら追いかけるのが楽しいらしいんです ニャハハ(*^▽^*)
そして、ごん太もどれだけアンアン言われても全く怒ることなく、ただひたすら楽しそうにボールを追いかけてるので、プリンままからは「ごん太はかなりのM男だ!」と言われてます・笑

いっぱい遊んだ後は眺めのいい場所で記念撮影(*`◇´*)/ ハーイ♪
RIMG4576のコピー

RIMG4602のコピー

RIMG4621のコピー

そうそう!この日、プリンままからプリンちゃんとおそろいの横浜にぴったりなボーダーのお洋服をいただいて2ワンはペアルックだったんですよ(;^ω^A テレテレ
RIMG4615のコピー

撮影が終わったら、まだまだ遊びます~!!
RIMG4646のコピー

RIMG4643.jpg
たくさん写真を撮ったけど、どの写真もごん太が前にいてプリンちゃんが後ろなんですよ。
つまりは、ボール←ごん太←プリンという図式が一定ということですね
(゚m゚*)プッ

駐車場が閉まるギリギリまで遊んだあとは、元町へ~~
RIMG4669.jpg
ショップやパン屋さんでお買い物をしながら~ママ達のお楽しみの晩御飯のお店へ!
RIMG4698.jpg
横浜中華街 福亭さんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
プリンままさんが以前行ったときにわんこOKだったそうで、今回も快くお店に入れてくださいました。
この時期、店内わんこOKはありがたや~~!!
RIMG4673のコピー
ちょっと早い時間だったせいか、お客さんがいなくて貸しきり状態でした。
お店からは有名な関帝廟を見ることができます。

RIMG4681.jpg RIMG4685.jpg

 RIMG4688.jpgRIMG4689.jpg

RIMG4692.jpg
お腹が空いていたので、モリモリ頼んじゃいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そのころ、わん達は…プリンままからもらったおやつを堪能中……
RIMG4680のコピー

ごん太なんか、こんな意地の悪い顔でおやつを満喫しておりました( ̄Д ̄;;
RIMG4686のコピー

店員さんも親切だし、同じ中華街にあるもう1軒のわんこOKのお店よりは美味しかったかな。
わんこと中華って貴重なので、覚えておこうっと!!

ごん太はよほど楽しかったようで、帰りの車&翌日はずっと爆睡でした~ヾ(=^▽^=)ノ
そりゃ、1時間半くらいずっと走ってたから当たり前かあ。

また、暖かくなったら連れて行ってあげるからね!
プリンまま、運転&お洋服ありがとうございました~<(_ _*)> アリガトォ


さてさて、サッカーも後半に突入したことだし集中して応援しまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングって結構励みになりますね! ポチしてくださるとうれしいです♪

スポンサーサイト

コメント

なになにっ
ごん太ちゃんったら プリンちゃんと
すっかり 相思相愛って 感じじゃな~い!!
モテない おカマ な のんさま なんて 入り込む 余地 なしだね~

中華街は わんこに 優しいお店も 結構 多いみたいですね。
お料理 本格的で おいしそう!!
ごん太ちゃん 悪いお顔 してるな~ えへへ★彡

お天気も良く、お出掛けじゃなかった
デート日和だね。
う~ん、ラブラブビーム、バシバシと
浴びちゃいまちた。(*≧m≦*)ププッ
美味しい中華、ワンちゃんOKとは
嬉しい限りでちゅね~。

プリンちゃんの「アンアン!」が聞こえてきそうです♪
大きさが まるで揃えたように同じなんですね!
立ち方まで そっくり(^m^ ) かわええ~!
ふたりとも なかよく遊べて、ホント 偉いなぁ…
教育間違えた?ウチ(汗)☆

>のんママさん
相思相愛なんですかね~汗
写真で見ると、仲いいカップルに見えますが実際はプリンちゃんにどれだけアンアン言われても
ごん太が構わないと言うか何と言うか…
ごん太はボールしか見てないんですよ・笑
でも、どんどん距離は近づいていってるのでそのうち追いかけっこをしてくれるのではと思います!

>愛ちゃん
とってもいいお天気でデート日和でした~♪
ラブラブビーム出てますか~!?
実際、ごん太が見てるのはひたすらボールだけなんですけどね・笑
中華を店内でわんこと食べられるのはありがたいです!
しかも、貸切だったんで周りを気にしなくてもよかったですし~♪

>おっくさん
もう、ひたすら「アンアン」かわいい声でおしゃべりしていましたよ~♪
たしかに、2わんとも大きさ一緒ですよね!
前はプリンちゃんの方が大きかったのに、ごん太また太ったかな・汗
仲良く遊べているのは、お互い興味を示すものが違うからだと思います~
ボンドくんとタマちゃんはどうやって遊ぶのか見てみたいなあ~☆

横浜へのお出かけ、とっても楽しい一日だったんですねi-179
プリンちゃんとペアルックで仲良くお座り、仲良し・・・いやいや、ラブラブな感じでほほえましいですねi-185
なんだかほんとにこそこそ話してるみたいな雰囲気ですねi-176
わんこOKの中華やさん、おいしそうですね~i-185
ごん太くんのおやつにかじりつくお顔・・・うふふ、たくさん遊んだから、おなかが減ってたのかな~i-278

ごん太くん ペアルックとっても似合ってるよ~v-415
追いかけっこも楽しそうだね。
キリリとしたお顔はほんと男前だわv-398

ワンコと一緒に中華 貴重だね φ(*- x -*)メモメモ

ごん太くん 走った後のおやつは格別だね(笑)
今回もワイルドだわ~i-278

ごん太君も、かなりの運動量だったから、グッタリだったんじゃないかな(^o^)家は帰ってきてもまだボールで遊べ遊べと…(^_^;)
アンアンうるさいのにドン引きせずにマイペースでいるごん太君にいつも感謝です(^_^;)また行こうね~\(^-^)/

>ちろまろママさん
この2ワンの関係は仲良しなんだか、ラブラブなんだか飼い主にも謎なんです・笑
こそこそ話もなにを話してたのか…
「いっつも撮影長いよね。」とか言われてそう~汗
お腹空いてたみたいで、おやつのガッツキ具合もかなりのものでした~!!

>めぽばにママさん
ペアルック、横浜チックでいいでしょ~♪
とってもいいプレゼントをいただいて、ママがウハウハでした・笑
追いかけっこはそれはそれは楽しそうで、ずっとボールを投げさせられてました!
ちょっとワイルドなごん太も見ていてただけてよかったです☆

>プリンままさん
次の日までぐったりだったよん・笑
おかげでお散歩とか連れて行かなくてよかったから助かりました!
この日はかわいいお洋服ありがとね♪
ごん太とプリンちゃんの関係は謎だけど、これからも追いかけっこさせてあげようね~

わぁ~可愛らしい^m^
ふたりはとってもいい雰囲気ですねぇ。
微笑ましいわ(*^_^*)
ボールを上手に咥えて走ってる姿が
清々しくて、思わすニンマリしちゃいました。

かっかわいい~!
お二人、お似合いですよ♥
ぷりんちゃんはごん太君にメロメロですなw(死語ですね^^;)
おいしそう中華・・・
今日買物から帰る時、中華食べたいなーって思ってたので、今写真を見て凄いズキュンです(また死語が・・・w)

>ポチさん
いい雰囲気に見えますか~!?
ギャルのプリンちゃんに、おっさんのごん太が気に入られるなんてありがたいことです・笑
ボールを目にすると、ごん太は豹変するんですよ!
この写真、私のお気に入りです☆

>ichijikuさん
ごん太にメロメロ…というよりは、ボールにメロメロなごん太を追いかけることに
はまってるって感じですかね・笑
何が楽しいのか本人たちに聞いてみたい!
中華…むしょうに食べたくなることありますよね~
ズキュンさせちゃってすいません~爆!!

こんにちは、hanakoです。


それにしても
横浜にピッタリだしv-426
可愛いふたりにとっても似合っているペアルックのお洋服ですね~v-347


眺めも抜群の素敵な公園ですね~v-411
次回、お会いした時に教えてください♪

その公園って横浜港シンボルタワーですよね?いきなりすみませんm(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/101-57c08901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

