ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2011-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜デート

こんばんは☆
サッカーを見ながらブログを書いているママやんです(^▽^;)

さて、先日プリンちゃんと一緒に横浜にあるお気に入りの公園に遊びに行ってきました
ヽ(*^^*)ノ

ママやんがペーパードライバーなので、プリンちゃんちまではバスで行きますよ。
RIMG4525のコピー
新しいスリングバッグで行ったら、途中で宇宙人みたいにこちらを見てました
(;~〓~) アセアセ

プリンちゃんちカーに乗せてもらい、公園に到着!!
早速、持参した大好きなボールで遊びましたよ。
RIMG4564.jpg

RIMG4534.jpg
この2わんで遊ぶと、必ず『ボールを追いかけるごん太をプリンちゃんが追いかける』という図式になります。
プリンちゃんはボールには全く興味を示さないで、ボールを必死に追いかけるごん太の後ろをアンアン言いながら追いかけるのが楽しいらしいんです ニャハハ(*^▽^*)
そして、ごん太もどれだけアンアン言われても全く怒ることなく、ただひたすら楽しそうにボールを追いかけてるので、プリンままからは「ごん太はかなりのM男だ!」と言われてます・笑

いっぱい遊んだ後は眺めのいい場所で記念撮影(*`◇´*)/ ハーイ♪
RIMG4576のコピー

RIMG4602のコピー

RIMG4621のコピー

そうそう!この日、プリンままからプリンちゃんとおそろいの横浜にぴったりなボーダーのお洋服をいただいて2ワンはペアルックだったんですよ(;^ω^A テレテレ
RIMG4615のコピー

撮影が終わったら、まだまだ遊びます~!!
RIMG4646のコピー

RIMG4643.jpg
たくさん写真を撮ったけど、どの写真もごん太が前にいてプリンちゃんが後ろなんですよ。
つまりは、ボール←ごん太←プリンという図式が一定ということですね
(゚m゚*)プッ

駐車場が閉まるギリギリまで遊んだあとは、元町へ~~
RIMG4669.jpg
ショップやパン屋さんでお買い物をしながら~ママ達のお楽しみの晩御飯のお店へ!
RIMG4698.jpg
横浜中華街 福亭さんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
プリンままさんが以前行ったときにわんこOKだったそうで、今回も快くお店に入れてくださいました。
この時期、店内わんこOKはありがたや~~!!
RIMG4673のコピー
ちょっと早い時間だったせいか、お客さんがいなくて貸しきり状態でした。
お店からは有名な関帝廟を見ることができます。

RIMG4681.jpg RIMG4685.jpg

 RIMG4688.jpgRIMG4689.jpg

RIMG4692.jpg
お腹が空いていたので、モリモリ頼んじゃいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そのころ、わん達は…プリンままからもらったおやつを堪能中……
RIMG4680のコピー

ごん太なんか、こんな意地の悪い顔でおやつを満喫しておりました( ̄Д ̄;;
RIMG4686のコピー

店員さんも親切だし、同じ中華街にあるもう1軒のわんこOKのお店よりは美味しかったかな。
わんこと中華って貴重なので、覚えておこうっと!!

ごん太はよほど楽しかったようで、帰りの車&翌日はずっと爆睡でした~ヾ(=^▽^=)ノ
そりゃ、1時間半くらいずっと走ってたから当たり前かあ。

また、暖かくなったら連れて行ってあげるからね!
プリンまま、運転&お洋服ありがとうございました~<(_ _*)> アリガトォ


さてさて、サッカーも後半に突入したことだし集中して応援しまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングって結構励みになりますね! ポチしてくださるとうれしいです♪

スポンサーサイト

 | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。