ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-12



プリンちゃんおめでとう♪

12月27日

先日、プリンちゃんのちょっと早いバースデーパーティーが開催され、ごん太もお呼ばれしてきましたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
場所は、以前も行ったことがあるチーズフォンデュ発祥のお店chez DAIGOさん!

この日、集まったメンバーは…
まずはフリフリ衣装がバッチリきまってる、主役の~~
RIMG3994のコピー 

すっかり3兄妹?? いつもとびっきりお洒落でかわいい~~
RIMG4014のコピー

サンタ風ワンピがとっても似合ってる小さいアイドル~~
RIMG4026のコピー
そしてごん太を加えての、総勢5ママ+6ポメでーす(^▽^)/

早速、ブラポメさんがオーダーしてくれたケーキの登場!!
RIMG4030.jpg
プリンちゃんの特徴がしっかり表れているし、ハートだけじゃなくて女の子らしくいちごやさくらんぼが散りばめられていて、とってもCUTE♪なケーキに今回もびっくり&感動しました~(*'▽'*)わぁ♪

ちなみにごん太の誕生会にオーダーしてくれたケーキがこちらです↓↓
RIMG0085のコピー
ブラポメさん、いつもかわいいケーキをオーダーしてくれてありがとね~。

RIMG4020のコピー
プリンちゃん、ケーキを前に笑顔がかわいい~☆☆
まだ2歳なんだね~ これからもごん太と仲良くしてやってねo(*^▽^*)o~♪

ごん太にもケーキのおすそ分けをもらいましたよ!!
RIMG4037のコピー

RIMG4040のコピー
↑↑なぜか、ケーキ本体じゃなくて横に落ちてたクリームから食べ始めるごん太(笑)
今回も「パクっ!」と食べられなかったので、ママやんが崩して少しづつ食べさせてあげましたとさ。
こんな弱っちいかったら多分、野良犬にでもなったら生きていけないんだろうなあ~

ケーキを食べたあとは~もちろん撮影会(笑)
BBちゃんのおねえちゃまが作ってくれたかわいいお帽子を被ってせいれーつ!!
RIMG4065.jpg
↑リリィちゃんが隠れちゃってるけど、ママやんが撮った中じゃこれが一番マシでした(ノ△・。) 他のママさん達の写真に期待です♪

RIMG4079.jpg

RIMG4081のコピー
ちなみにこのパーティー帽子、サイズも調整できるようになっていて多少動いただけでは取れません!
これを被るだけで一気に華やかになりますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
おねえちゃまに注文することもできるみたい!!

↓↓ちなみに後ろのボードもブラポメさんの手作りなんですよ~!
RIMG4099のコピー
ごん太にモデルさんをお願いしようかと思いましたが、モデルの道は険しいようです……

……で、思いっきり後回しになっていたママ達のごはんはこちら~~
『前菜盛り合わせ』
RIMG4005.jpg
『チーズフォデュ(プレーン・明太子・カレー・バジル)付け合せは温野菜、ソーセージ、サーロイン、タコのフリッター、ポテト』
RIMG4048.jpg

もちろんデザートだってがっつりいただいちゃいましたよん(*^-^)ニコ
RIMG4085.jpg RIMG4087.jpg
 
RIMG4088.jpg RIMG4091.jpg
写真撮って、いっぱいおしゃべりして、食べて……
と~ても楽しいひとときでした♪

プリンちゃん(本当のお誕生日は12月30日だけど)2歳のお誕生日おめでとう オメデト(^_^)∠※PAN!
これからも元気いっぱいに、ごん太のこと追い回してあげてね~笑
RIMG4059のコピー

プリンママさんからは「お麩のお菓子とプリンちゃんには小さくなっちゃったお洋服」、てまりママさんからは「ルタオのいちごチョコレートとわんこのお菓子」、そしてブラポメさんからは「ごん太の誕生会の時の写真」を大きなボードサイズでいただいちゃいました(*'-'*)エヘヘ
RIMG4102のコピー
(ごん太が写ってないと、なんだか寂しげな写真になっちゃった・涙)

さてさて、我が家は明日から京都に向かって出発(京都で1泊)→ママやんの実家の石川県へ向かう予定です!!
年末年始は大雪…みたいですが、楽しんできます(*´∇`*)

みなさんもよいお年をお迎えくださいね~~


 | HOME | 

FC2Ad

