ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せになってね

先日とっても天気が良かったので、急に思い立ち、ごん太が小さいころによく行っていたドッグランに行ってきました(*^-^)ニコ
自転車で20分くらいのところなので、車を買うまではそれはそれはよく行っていた場所であり、思い出もたくさんある場所なのです~
RIMG0155のコピー
ここはおもちゃ遊びOKで、小さいころからこのテニスボールで遊んでました。
今、ごん太がボール大好きなのはこの影響ガ大きいと思われます(*'-'*)エヘヘ
ここで、大きいわんちゃんや色んなわんちゃんに遊んでもらったから、今のわんこ大好き♪飼い主さんも大好き♪という性格になったんだな~とも思います!

この日はランに先客がいましたよ↓↓
RIMG0169.jpg

RIMG0168.jpg
優しそうな女性が2人で2ワンを連れて来られていて、そちらの飼い主さんに「何歳ですか?」と聞いたところ、「恐らく1,2歳くらいです」とのこと。
詳しくお話を聞くと2わんとも保護犬で、一時預かりをされているとのこと。
RIMG0164.jpg
名前を聞いたのに、2わんとも忘れてしまったという大失態をしたママやんなのでお洋服の色で区別させていただきますが、、ピンクのお洋服のわんちゃんはとってもフレンドリーでごん太と追いかけっこをしてくれました。
ランに行ってもボールでばっかり遊ぶごん太にとって、他のわんちゃんと追いかけっこをするというのは珍しい光景なので、嬉しくて写真を撮りまくっていたら~~
RIMG0165のコピー
赤いお洋服のわんちゃんも加わって3匹で追いかけっこが始まりましたo(*^▽^*)o~♪

その光景を見て、2ワンのオーナーさんがとーっても驚かれていたのです!!
なにやら、赤いお洋服のわんちゃんは引き取る際に「歩くこともままならないかも…」というようなことを言われたそうなんです。
年齢的に体力的に、とかではなく恐らく歩く…ということもさせてもらえない環境で暮らせていたのかなと勝手に想像したのですが、そんなわんこが走っている、しかもとっても楽しそうに!という光景に感動されていたのでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
確かに赤いお洋服のわんちゃんはランでもずっと端っこの方で、クンクンしていただけだったなあ。

きっと、ピンクのお洋服のわんちゃんとごん太が楽しそうに走っているのを見て、犬の本能が働いたのかな~なんて思ったのですが、オーナーさんにも『ごん太くんのおかげ』と言うようなことを言って頂き、ちょっとでもごん太が役に立てたかと思うと嬉しくて嬉しくて☆
お名前も、ブログの名前も忘れてしまった最低なママやんですが、この2わんちゃんにぶっとい赤い糸が結ばれることを心から祈っています(⌒▽⌒)ノ

RIMG0174のコピー
ごん太もこんなに泥だらけになるまでたーっくさん遊びました♪

「ささ、帰りましょうね~」と連れて来られたのが…
RIMG0181のコピー
ミ○ド(¬w¬*)ウププ
ランの帰り道にあるこちらのお店はテラス席があるので、ママやんのお気に入り♪
自転車の往復くらいで、全然カロリーを消費していないのに、最近太ったのについつい寄っちゃった・笑
ごん太の冷たい視線が痛い… 一個で我慢したのに。。。

ごん太には砂ぎもジャーキーあげるからねっ♪
と好物を差し上げたつもりでしたが、なにやら腑に落ちてない様子だったとさ。。。
RIMG0183のコピー

『ごんちゃん、またこのラン連れて行ってあげるから、ここにも付いてきてね~♪ Byママやん』
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。