ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう♪

11月29日はママやんのお誕生日でした(o^∇^o)ノ
何回目のお誕生日かはひ・み・つ(笑)
なので11月27・28日の週末は「ママやんお祝いデー」でしたよ。

土曜日は『お台場』へ~
…の前に、途中にある以前見つけていた公園でごん太を遊ばせてあげることに。
RIMG0022.jpg
まだ出来たばかりの公園なようで、広くて芝がとってもキレイ☆
誰もいない場所でちょっとだけごん太を遊ばせてもらいました。
RIMG0016のコピー
大好きなボールを追いかけてる顔はなんとも言えない表情!!
RIMG0052のコピー

RIMG0018のコピー

RIMG0027.jpg
「楽しくって仕方ないんやで~♪」っていうごん太の顔を見てるだけで、こちらが幸せな気分になります(*'ー'*)ふふっ♪

ごんちゃん大好き♪
って気持ちをパパやんと一緒に影絵で示してみましたよ(・m・ )クスッ
RIMG0059のコピー

さ、いっぱい遊んだからママやんに付き合ってね~
と言うことで、ヴィーナスフォートへ。
新しく出来た「お値段以上二○リ♪」で、ソファーでくつろぐパパやんを良く見ると~~
RIMG0061のコピー
さらに、くつろぐ…と言うか、爆睡してるごん太の姿が。。。
周りのお客さんからクスクス笑われていたのは言うまでもない(^▽^;)ハハハ

お買い物を楽しんだあとは、おきまりのうしすけさんへ。
「いいにく(1129)の日」生まれだから、誕生日に焼肉を選んだ…というのではなく、(いや、一理はあるかも。。。)ペケットで、うしすけのお得なクーポンを買っていて、それの有効期限が11月末までだったからです・笑
ちなみに、このペケットのうしすけのページに載ってるわんこってプリムちゃんとブライアンくんですよね~??
しかも、前に一緒に行ったときの写真のような…

RIMG0096.jpg
ごん太はお肉の説明をしっかり聞いていましたが…
RIMG0104のコピー
もらえるわけもなく、いつものごとくわんこ用のお肉も頼んでもらえず、持参したおやつ(これも一応カルビなのよ~!!)をやけ食いしてました(;`皿´)い~だ!!

RIMG0099のコピー
食後にパパやんから小さいソフトをおすそ分けしてもらってましたが、なにやら納得いかない表情(;^_^A アセアセ・・・
RIMG0111のコピー

冬のお台場は夜景もさらにキレイでーす♪
RIMG0071のコピー
この日はあまりゆっくり夜景を楽しめなかったので、また行きたいなあ~


さて、翌日曜日。
この日はごんちゃんにはお留守番をしてもらい、地下鉄で190円で行ける『銀座』に繰り出しました!!
目的はこのお店↓↓キルフェボン銀座
RIMG0123のコピー
ママやんの大好きなお店で誕生日のケーキ、じゃなくてタルトを買ってもらいました♪

銀ぶらしてたら、ホコ天に人だかりが…
何かと思ったら、こーんなかわいいわんちゃんがいましたよ!!
RIMG0119のコピー
この姿勢のまま、ずーっと固まってました・笑

冬の銀座って、いつも以上にあちこちのお店のイルミネーションやツリーがとってもキレイで、歩いているだけで幸せな気持ちになれちゃうから大好きo(*^▽^*)o
ほんと、歩いてるだけだけどね~

帰ってからはささやかなママやんの誕生日パーティーですよ~(*^▽^)/オメデト♪
RIMG0131のコピー
あ、そうそうケーキの他にこんなのも買って帰りました↓↓
ちまたで流行りの『天使のチョコリング~』(かなり前から流行ってるけど…)
RIMG0126のコピー
「うっ!そう言われると辛い… byママやん」

タルト、確か4,5人分ってお店の人が言ってたけどパパやんと競うように食べてしまって、あっという間になくなっちゃいました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも、シャンパンを飲んでいたのですが紅茶を入れるのが面倒くさくてそのままシャンパンでタルトを食べちゃった…
タルトとシャンパン、意外に合いましたけどね!!

そんなこんなでシャンパンで酔っ払って、誕生日を迎えるころには爆睡していたママやんなのでした~(^▽^;)


そして、誕生日当日。
パパやんもママやんもお仕事だったので、普通にお家に帰ったところパパやんから『何もないのも寂しいから…』と言ってプレゼントしてくれたのがこちら↓↓
RIMG0149.jpg
アロマオイルをお花(本物ではない)が吸い上げていくにつれ、お花の色が変わっていきいい香りがするというものです♪
ちゃんとした(?)プレゼントは考え中でキャリーオーバーしてて、何の期待もしていなかっただけに、お仕事の合間をぬって買ってきてくれたことがとっても嬉しかったです(TωT。)ウルウル

そして、今日ポストにお届けものが…
RIMG0189のコピー
「誕生日おめでとう」とお手紙と一緒に入っていたのが、のんちゃんの手編みのバッグです♪
もったいなくて使えな~い!!
のんちゃん、ほんとにありがとう♪

他にも、誕生日おめでとうのメールをくれたみんなもありがとう♪
「いいにくの日って忘れられない!」とよく言われます・笑


そして、何よりも○○年前に私を産んでくれたお母さん。
ちょっと照れくさいけど、本当にありがとう (^-^)ゞ ポリポリ ね~~!!

自分が小さいころに思い描いていた大人と今の自分は全然違うけど、これからも素敵に元気に歳を重ねていきたいなと思った今日この頃です。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。