ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-12



表参道イルミ☆

12月23日

この日はイルミネーションを見に、表参道へお出かけしました~
ただ、寒かったので車で通って見るだけでいいや…ってことでいざ出発!!
RIMG3919のコピー
予想通り、車もいい感じに渋滞していてゆっくりイルミネーションを楽しんでいたら~~
ラッキーなことに、目の前の路上パーキングから車が出たっ。
駐車待ちの車もたくさんあったのに、タイミングよく車を停めることができたので降りてぶらっとすることにヽ(*^^*)ノ

新潟のアンテナショップの前に雪だるまさんがいました~
雪国育ちの私ですが、さすがにこんな大きな雪だるまは初めて見ましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!
RIMG3925のコピー

RIMG3935のコピー

寒かったのでフードを被せてあげたらこんなことになっちゃった・笑
RIMG3929のコピー

せっかくだし、ヴィ○ンとかシャ○ルとかデイ○ールとか行きたかったのにCLOSEしちゃってました。
…と言っても、買う予定は全くなくて、見るだけ~のつもりでしたけどね。

ぶらぶらしてたら、PANCAKE DAYSを発見!!
RIMG3940.jpg
甘い香りに誘われて、夕食後だったにも関わらず、つい持ち帰りのパンケーキを購入しちゃいました(゚∇^*) テヘ♪

……で、遅い時間だったのでお店もどんどん閉まっていたし、そろそろ帰ろうか~と車に向かっていたんですが~
途中で急に思いつき、足が向いたお店がこちら↓↓
RIMG3956のコピー
どれだけパンケーキ好きやねんっ!と自分達にもつっこみたくなるコース。。。
いや、でもね、わんこはテラス席だけだし、寒いし、何よりさっきパンケーキ買ったばっかりだし入るつもりはなかったんですよ。。。(;´▽`A``

…なんですが、気が付いたらテラス席に座ってました・汗
だって、テラスにストーブがあったし… お店の人がわざわざテーブルを移動させてわんこOKの席を用意してくれたし… いい香りしたし… ごにょごにょ( ̄Д ̄;;

こちらのお店のツリーはさすがハワイのお店なだけあって、ハイビスカスやらサーフィンをしているサンタさんが飾ってあるトロピカルなツリーでした~
RIMG3948のコピー

RIMG3944のコピー

お店のお姉さんもムウムウ(っていうのかな!?)の下にヒートテックを着込んで接客してくださいました。
「私、飼うなら絶対にポメラニアンがいいんです~!」って言ってくださったお姉さんのオススメメニューの『3日間限定のクリスマスメニュー』からマンゴーのパンケーキを頼んでみましたよ(o^∇^o)ノ
RIMG3952のコピー
夏に行ったときよりもクリームがさらにモッリモリ!!
かなり衝撃的でしたが、2人と1ワンで(笑)ぺろっといただきました~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

BGMもクリスマスミュージックがハワイアン調にアレンジされたもので、南半球で過ごすクリスマスはこんな感じなのかな~って感じでしたよ。
まあ、コートを着こんで食べてましたけど・笑


ちなみにPANCAKE DAYSのかわいいパンケーキは今、冷凍庫の中で眠っております…
RIMG3959のコピー

-----------------------------------------

先日、愛ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました~☆
かわいいミッキーさんの被り物に、美味しそうなおやつにお手紙まで!!
ごんちゃん、お礼してね~~
RIMG3967のコピー

RIMG3973のコピー
被り物をしたら、なぜか後ろに反り返ってしまうらしくほとんどの写真がオー○リーの春日みたいになっちゃいました(゚m゚*)プッ
どあっぷの写真も微妙な表情ですいません~~笑

愛ちゃん、菜々ママさんありがとうございました~♪♪

----------------------------------------

我が家のクリスマスは早めにやったパーティーでママやんが燃え尽きて(笑)料理を作る気がせず、サルバトーレのデリバリーでピザやパスタやチキンのセットを頼んでみました(o^∇^o)ノ
RIMG3977.jpg
丸ごとチキン!!チキン大好きパパやんがほとんど食べちゃいました~
RIMG3979のコピー
↑↑ごん太はパクっが出来ません…
  ひたすら、チキンをペロペロしていたごん太なのでした~щ(´□`)щ

«  | HOME |  »

FC2Ad

