ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-11



伊東旅行2☆

伊東旅行のつづきでーす(o^∇^o)ノ

こちらのお宿の夜ご飯はブッフェ形式になっています☆
どうりで「あんなに腹ごなしに必死になっていたわけだ~」と納得された方もたくさんいるかと・笑
IMG_0179.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0198のコピー
料理の写真ばっかりですいませ~ん (>▽<;; アセアセ

テーブルには1人づつの小鍋も用意されており、火が通るのを待つ間にいざブッフェ台へ!!
新鮮なお刺身から揚げたてのてんぷらや串かつ、カニが入った漁師汁に、サラダ、おこわ、おこげ、まご茶漬け、デザート…書き切れないほどの料理に目移りして忙しいったらありゃしない☆
もちろんデザートだってチェック済み ☆^∇゜) アトカラタベヨット!
目の前で職人さんが調理してくれるものがたくさんあるので、どれも出来たて~o(*^▽^*)oエヘヘ!
美味しいごはんにお酒もすすんじゃいましたよ~♪

こちらのお宿は23時から「夜鳴きそば」も食べられるんですよ~
夕食が早い時間だったので(ほんとは単に食い意地がはっているだけ)もちろんしっかりいただいちゃいました☆
IMG_0213.jpg
夜中?のラーメンは美味しすいー。(罪悪感もすごいけどね…汗)

翌朝もお風呂に入り、しっかりと朝食のブッフェもいただきました(ー) フフ

そして、この日はずっと行ってみたかった「伊豆シャボテン公園」に行ってきました。
伊豆は何度も行ってるけど、ここは未体験だったんです。
チンパンジーの発表会、あまりにもの知能の高さに驚いちゃいました~!!
IMG_0229のコピー

IMG_0236.jpg
写真はありませんが、ごん太は『アルマジロ』に釘付けでずっと「きゅーんきゅーん!」って鳴いてましたo(^▽^)oキャハハハ
確かに動き方とかわんこに似てるっちゃ似てたけど、一緒に散歩…とか考えたら鳥肌がたっちゃいましたよ~(≧◇≦)

IMG_0249のコピー
さぶっ!!お粗末です(;´▽`A``

IMG_0253のコピー
温泉に入っているカピバラを見たかったのに、この日は入ってなかったです。
もっと寒くならないとやらないのかな~!?

この後はパパやんの釣りにお付き合いし、帰路も厚木のJCTの渋滞にはまりながら家路に着きました。

以前はよく日帰りで伊東に釣りに来ていたので、また近いうちに釣りを口実にパパやんに連れて来てもらおうね!っとごん太とコソコソ話してたママやんでした('-'*)エヘ

こちらのお宿、ごはんやお風呂にはわんこと一緒には行けないので、その都度お部屋でお留守番をしてくれていたごん太にも感謝感謝です☆

«  | HOME |  »

FC2Ad

