ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-10



ヒルズへGO

10月3日

この日はどうしてもピザが食べたくて、大好きなサルバトーレをごん太と一緒に食べられるお店を調べ、六本木ヒルズの中にある「サルバトーレクオモ」のブッフェに行ってきましたo(^▽^)o
パパやんがヒルズ内の美術館に行っている間、そちら方面に興味のない私とごん太は毛利庭園をお散歩~
画像-0896のコピー
※この日はデジカメを忘れたので、写真はすべて携帯のものです…
天気がいい日だったので、ぶらぶらしているだけでも気持ちよかった~(^▽^)/
お散歩した後は、ごん太をバッグに入れてヒルズでウィンドウショッピング~♪

それからパパやんと合流し、いざサルバトーレへ☆
画像-0898のコピー
テラス席はわんこOKですよ U^ェ^U ワン! 

画像-0902のコピー

画像-0904のコピー
サルバトーレのブッフェは新宿のサブナードにあるお店と、新宿の野村ビルにあるお店に行ったことがあるけど、内容はサブナードのお店がいちばん好きかな~と。(デザートも豊富だし♪)
ヒルズのお店は毛利庭園を見ながら、ごん太と行けるといった意味ではポイント高いけど、ドリンクもフリーじゃなくて1ドリンクだけだったし、ピザも同じ種類ばっかりでちょっと残念だった(T_T)

画像-0906のコピー
ヒルズでは「ドイツフェスティバル」ってのもやってました!
ドイツ出身のポメラニアンの飼い主としては押さえとかなきゃ~って思って覗いてみたら、ビールやパンなどなどドイツのものが色々と売られてましたよ(o^∇^o)ノ
お腹いっぱいだったのでスルーでしたが。。。

それから、ららぽーと豊洲に移動してヒルズをお供してくれたごん太をILIOのドッグランで遊ばせてあげることに☆
画像-0913のコピー
他のわんちゃんの飼い主さんが投げていたボールを取りに行ったり(奪いに行っていたとも言う・汗)、気の合った子と追いかけっこしたりととても楽しんでいました(*'-'*)

それから、ママやん同僚のゆうちゃんとも会えてごん太はとっても嬉しそうでした♪
画像-0914のコピー

--------------------------------------------------

別の日。
スーパーでささみが安かったのでごん太が大好きな「ささみ巻きガム」を手作りしてみましたよ(^▽^)/
いつも芯の牛皮のガムの部分だけ残すので、今回は芯は歯磨きガムにささみを巻いてみました。
RIMG3031のコピー
オーブンで焼いている間……
RIMG3034のコピー
ごん太は何を作っているのか分かっていたようでオーブンの近くから離れなかった・笑
料理を作っていても、パンを焼いていてもこんなことなかったのに不思議です~
RIMG3039のコピー
低めの温度で1時間近く焼いてついに完成~~o(^-^)o ワクワクッ
RIMG3042のコピー
食べている写真はあまりに必死だったのでブレブレで撮れませんでした~

添加物も保存料もなし。
愛情たっぷりのささみ巻きガム、これからも時々作ってあげようっと♪
簡単だし、お安くできるしおすすめでーすヽ(=´▽`=)ノ

 | HOME | 

FC2Ad

