ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-09



ちびっこ時代

先日の3連休、みなさんいかが過ごされましたか??
ママやんは大学時代の友人の結婚式で名古屋に行き、パパやんも大学時代のサークル仲間と浜松(静岡県の)でゴルフをしたりとごん太とのお出かけがほとんどありませんでした (゚ー゚;Aアセアセ
(月曜日にパパやんとごん太とでドッグランに行ったくらい)

で、ブログで何を書こうかな~って思ったときに、最近お友達がぞくぞくと弟妹ちゃんを家族に迎え入れられているのを見て、ごん太のちびっ子時代を振り返ってみることにしましたヽ(*^^*)ノ
誕生日でも、家族記念日でもないんですがね・笑

という訳で、まずはまだ我が家に来ていないブリーダーさんちにいたときのごん太です↓↓
ブリーダーさんが撮ってくださった写真です☆

生後21日目
生後21日目1
今はよく「ごん太って顔じゃないね」と言われますが、この写真はTHE・ごん太顔じゃないですか!?
まゆげが凛々しくて、お手手やお口まわりも真っ黒ヾ(@^▽^@)ノわはは

生後47日目
生後47日目2
お隣に写ってる白いポメちゃんはお兄ちゃんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
どこにいるのかな~会いたいな~♪

ここで、ごん太のパパとママを紹介しまーす!!
まずはママの『ももちゃん』
momo.jpg

そして~パパの『むぅくん』
じゃーーーん!!ごん太にそっくりでしょo(^▽^)oキャハハハ
もふもふなのもパパ似かな~。
むう君
確か、むぅ君が3歳のときにごん太が生まれてるから、今のごん太がパパでもおかしくないんだな~と思うとすごく変な感じです。
未だにパピーちゃんと間違われることもしばしばなので、私にとってみたらまだまだ「おこちゃま」ですからね!

ちなみに、ごん太の天真爛漫なところ(←飼い主が言うのもなんですが・汗)もむぅ君似だそうです U^ェ^U ワン
ももちゃん、むうくん、ごん太はこんなに大きくなりましたよ~☆

↓こちらは、我が家に来てから数日のごん太。
今も使ってるベッドが大きく見える~!!寝顔が笑ってるし(´m`)クスクス
CIMG6844.jpg
↓これはトイレットペーパーの芯で遊ぶごん太です。
小さいときはこのほかにもサランラップの芯でも遊んでたなあ~(*^.^*)エヘッ
トイレットペーパー
↓これは、ごん太の初めてのおもちゃのアザラシの「あざちゃん」との写真。
あざちゃん…どこいったかな~??探してみよっかな♪
CIMG6679のコピー

まだまだ我が家のPCにはごん太の写真がいっぱいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
サル期の笑える写真とかもまた機会があればお披露目しちゃいますね~~
気まぐれな『思い出のアルバム』にお付き合いいただいてありがとうございました~。

--------------------------------------------------
《おまけ》
最近、みょーにこのシリーズが気になります。
RIMG2815.jpg
ちょっとごん太に似てるかな~なんて思って、ついつい手に取っちゃうんですよね☆
写真右の黄色いやつは、お散歩のときのおちっちにかける水を入れる容器です♪
洗剤が入っていた入れ物のリユース!!
(ちなみににママやんがシールをはっただけで、元からこんな商品は売ってませんけど…)
これだと、片手でもお水を出せて便利なんです~ヽ(^◇^*)/

 | HOME | 

FC2Ad

