ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料の方が…

9月23日

秋分の日のこの日、朝から寒いし、かなりの雨が降っていてなんだか気分もどんより (ノ_-;)ハア…
なにか楽しいところは~と探したのが、室内ドッグラン!
ネットで検索したところ近場にいいところがなかったので、ちょっと遠いけど多摩川の近くにDOG INCというお店を見つけました♪
RIMG2855のコピー

入店してからは店内の説明を聞き(トイレしたときの対処の仕方とか、色々と)、いざ遊べー!!とごん太を解き放しました。
RIMG2822のコピー

RIMG2833のコピー
一瞬は、ラテちゃんというチワワちゃんと気が合ったようで、追いかけっこやお相撲さんごっこをしたり~
RIMG2841のコピー
他のワンちゃんとも『クンクン』とご挨拶もしてましたが……

おもちゃ禁止(喧嘩になるといけないから)のお店だったので、ボール命のごん太にとっては、ちょっと手持ち無沙汰だったよう(;´Д`A ```

途中からはずっと私の後を付いてくるだけで、あまり遊んでくれませんでした…
1時間1000円(別途、登録料500円)
安いのか高いのか、よく分かりませんが、一つ学習したのは『おもちゃNGのところではあまり遊んでくれない』ということです(--,)ぐすん
代々木公園もおもちゃNGだけど、わんちゃんがいっぱいいるので気が合うわんちゃんの遭遇率も高いですからね~
でも、室内ドッグランは貴重なので、これからも機会があれば利用したいなと思いました☆

-------------------------------------------
別の日~

無償に食べたくなって、もうやんカレーに行きました。
結構メディアとかでも紹介されてて有名なお店らしいです!
ここは外の席はわんこOKで、家から歩いていける距離にある貴重なお店♪
RIMG2859のコピー
以前からよく行っていたのですが、外に席があるのを見つけてダメもとで聞いてみたら「大丈夫ですよ~!」と言って頂き、時々利用しています。
まさかわんこOKと思わないのか、わんこ連れには会ったことはないのですが…
わんこにお水も出してくれる優しいお店です(o^∇^o)ノ
※いつも我が家が利用しているのは利瓶具店です。

RIMG2862のコピー

RIMG2861のコピー
ごちゃごちゃ&もっりもりですいません…汗
※写真ではママやん1人で行ってるみたいですが、このときはパパやんが取りに行ってるときで
決して1人ではありません。。。さすがの私も1人で食べ放題はまだ勇気がない・笑

ここのお店のランチはカレー&お惣菜ブッフェとなっています~(1000円)
が、『お皿は1人1枚のみ!(お替りは自由)』なんで、色んなものをのせちゃうので
こんなことになっちゃうんです…
コーヒーやルイボスティーもフリー!!
女性とちびっこはソフトドリンクも飲み放題ですよ~

いつ行ってもお客さんがひっきりなしにやってこられる大人気のお店☆
お近くにいらしたら、ぜひ行かれてみてください!!

そして、この日は近所のドッグランにも行きました U^ェ^U ワン
RIMG2879.jpg
広くておもちゃもOKのごん太お気に入りのドッグランです。
RIMG2872.jpg
ポメちゃんとご挨拶。

どう考えても、1時間1000円(しつこい・汗)の室内ドッグランより、こっちの無料のランの方が楽しんでたな…
飼い主の心、飼い犬知らず…
お金をかければいいってもんじゃないですね U-ェ-;Uゞウーン

ひとつ学習したママやんなのでした♪

«  | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。