ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のお盆③

お盆の話、パート3です。
引っ張ってすいません…

ママやんとごん太がお留守番している間、直島に行ったパパやん達は~
IMG_1831.jpg

IMG_1839.jpg
↑こんな展示作品を見たり、有名な美術館をまわったりしていたそうです。
パパやんもN君も仕事がらか、こういうのに興味がある人なのでとっても楽しかったみたい♪
(ママやんは美術館に入場するのに2000円払うなら映画を見たい…という、全く芸術には縁のない人です…(-。-;))

パパやん達が帰ってきてからはお楽しみの晩御飯!!
お宿の方がこーんな広い宴会場?を用意してくださいました☆
RIMG2019のコピー
広すぎてぽつーんと感が笑える 柱| ̄m ̄) ウププッ

こんなに広いから、ごん太を遊ばせることもできるなあ~なんて思っていたのに…
RIMG2017のコピー
パパやんのひざの上やお義理父・母の周りから離れません…( ̄□ ̄;)!!
完璧な「おねだりモード」です・笑

お宿のお料理は~
RIMG2009.jpg

RIMG2021.jpg
お魚だけで金目・さわら・ひらめの「煮・焼き・揚げ」+お造りの盛り合わせとお魚だけでもすっごい量!!
大満足~なごはんでした(^▽^)/
(1品づつ載せると場所とるので、まとめてどーん!な写真ですいません…)

お義理父が撮ってくれた写真には、ごん太の現行犯な様子が激写されていましたよ↓↓(パパやんの箸をなめてます・笑)
IMG_1843のコピー
おねだり中のおすましごん太↓↓
IMG_1845.jpg

最終日はフェリーで高松まで行き、高松に車を置いてから、さらに乗船(o^∇^o)ノ
男木島(おぎじま)女木島(めぎじま)の2島に行きました。
IMG_1870.jpg

IMG_1869のコピー

IMG_1858.jpg

IMG_1850.jpg
実は最終日、ママやんのコンデジの充電器がどこかにいってしまって使えず、お義理父さんのカメラで撮った写真しかないんです…
しかもお義理父さんのカメラも充電がなくなっちゃって、女木島の写真が全くありません(´_`。)グスン

この日は曇りがちで少し涼しかった上、この島々の展示は野外だったり、室内でも抱っこしてればいいよ~というところばっかりだったのでわんこ連れでも楽しめました♪

IMG_1879.jpg
…と言ってもわんこはごん太しかいませんでしたけど~~

この後、高松でさぬきうどんを食べて帰宅しました(*'-'*)エヘヘ
こうやって振り返ってみても食べまくりですね・汗

広島に帰ってからはもう1泊し、また朝いちばんの飛行機で帰ってきました。
帰りはわんちゃんばっかりが同乗者だったようです・笑

今回の帰省は旅行も兼ねていたので1週間いたとは思えないほど、あっという間でした。
小豆島でお世話になった、N家のみなさま本当にありがとうございました
<(_ _*)> アリガトォ
なかなか簡単にいける場所ではないですが、また行ってみたいな~♪
------------------------------------------------

ママやん、今日からお友達の結婚式のため京都に行ってきます!
京都は大学時代を過ごした大好き~な場所なので、今からとっても楽しみ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

せっかく関西に行くので、大阪で働いていたころの同僚にも会う約束をしています。
ごん太はパパやんとお留守番です☆
男2人、仲良くお留守番しててね~ イッテキマース~♪(*^-^)ノ~~
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。