ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-08



今年のお盆②

続きです。
小豆島1日目、エンジェルロードに行ったあとはN家のファミリーとお食事~(o^∇^o)ノ
到着後からずっと島の案内をしてくださっていた、N君のお父さんだけでなくお母さんとも合流し、お招きいただいたのは、なんとホテルのレストランの個室でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
IMG_1787.jpg
最初は両家がずらーっと並んでいる様子に結納や顔合わせ?みたいで笑っちゃいましたが、親同士も会話がはずみとっても楽しい時間をすごしました~♪
ごん太はN家でお留守番です☆
RIMG1931.jpg
RIMG1939.jpg RIMG1940.jpg
 
RIMG1942.jpg RIMG1948.jpg
 
RIMG1949.jpg RIMG1950.jpg
 

美味しいお料理でお腹いっぱいになった後は、のんちゃん(奥さん)のお父さんの仕切りで夜釣りへGO!!
RIMG1952のコピー
ここでは、のんちゃんの実家にいたモワちゃんとも合流しました~
RIMG1962のコピー
私も釣りに挑戦していたので、その間のんちゃんが係留されていた漁船の中で子守り&犬守りをしてくれていました アリガト♪(*'-^)-☆パチン
フラッシュのせいで、わん達の目が光ってて怖い…汗

小さめサイズだけど、次々に釣れてパパやんは大喜び~♪

-----------------------------------------
翌日。
この日は芸術祭の中でもイチバン目玉とされている『直島』へ行く予定。
…でしたが、あまりにも暑いし直島はわんこNGの美術館が多いため、私とごん太は小豆島でお留守番することにしました。
船の本数も1日3便と少ないのでフットワークも悪いですし諦めることに(TmT)ウゥゥ・・・

RIMG1968のコピー
ごん太とだらだらしていると~お宿にお客さんが来ましたよ!!
RIMG1975のコピー

RIMG1970のコピー
こっちゃんとモワちゃんが遊びにきてくれました~ヽ(*^^*)ノ
それから、N家にごん太とモワちゃんを2ワンでお留守番させて向かった先は~
RIMG1982のコピー
お店の後ろにオリーブ畑が広がる、井上誠耕園さんが経営されているおしゃれ~なカフェへ。
RIMG1984.jpg
↑テラス席からは瀬戸内海が一望できます!!
ここでオリーブオイルやオリーブを使ったランチをいただきました☆
RIMG1992.jpg RIMG1993.jpg
 
RIMG1994.jpg RIMG1990.jpg
 
他にもサラダなども付いてきてボリューミーなのにぺろっと食べちゃいましたよ(^0^*オッホホ
「生のトマトをすりつぶしたものとオリーブオイルをかけただけのパン」がとーっても美味しかったあ。
これを作りたくて、オリーブオイルを買ってきちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

なんだか食べ物ばっかりになっちゃった・笑
パパやんが撮ってきた直島の様子やこの日のお宿での晩御飯の様子はまた今度~~
よければお付き合いください ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 | HOME | 

FC2Ad

