ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-08



浴衣デート♪

ここ1週間ほど、パパやんの実家の広島に帰省しておりました~
向こうでは泊りがけで「瀬戸内国際芸術祭」とやらにも行ってきたので、その様子はまた近々(本当か!?)アップしようと思っています(*´∇`*)

…と言うわけで、今回は8月5日のお話。

この日はプリンちゃんとデート(?)の予定だったので、ごん太をお家でシャンプーしました。
いつもはサロンにお任せ~なんだけど、そんな時間もなく、毛も短いことだし、がんばってお家でやりましたよ!
RIMG1648のコピー
最初、ごん太は久しぶりのお家シャンプーでふいをつかれたようでしたが…
RIMG1654のコピー
意外に気持ちよかったようで…
RIMG1659.jpg
たてがみ?を作られても気にも留めず…
RIMG1662のコピー
ここのところのダイエットの成果も見ることができましたo(*^▽^*)oエヘヘ


さて、キレイになったところでプリンちゃん家へGO~!!
この日は「puttit purin]に注文していた新しいリードを受け取りに行きました(・-・*)ヌフフ♪

じゃーん!! こちらがNEWリードです♪
最近、流行のカラープラスチックチェーン(カラプラチェーンと呼ぶらしい…)を使っており、ジュエルリードよりかなり軽いです(^▽^)/
ブルーとホワイトの2色使いで、プリンままがごん太のイメージで色んなパーツをつけてくれた、夏にぴったりのとってもかわいいリード♪
ちなみにお値段は7900円なり。
RIMG1690のコピー

このおニューのリードでプリンちゃんと下北沢に行きましたよ~♪
RIMG1694のコピー
この日のテーマは「浴衣デート」です(*^.^*)エヘッ
が、ごん太が持っていた浴衣が小さくなってしまったので(痩せたはずなのに…)結果=プリンちゃんは浴衣で、ごん太は甚平さんとなりました☆
RIMG1712のコピー

下北ではママたちはプチプラのお洋服屋さんや雑貨屋さんをめぐり、お買い物を堪能♪
RIMG1714のコピー
(プリンままのお買い物を待ってるところ~↑↑)

そして、この日はプリンままの案内で暑い夏にぴったりのテラス席のある居酒屋さんでよるご飯~ニャハハ(*^▽^*)
下北沢の八分目さん。
RIMG1729のコピー

RIMG1718のコピー

RIMG1725のコピー
お料理もどれもとーっても美味しかったよん~(^◇^)/ ウホホホ
RIMG1737.jpg RIMG1738.jpg
 
RIMG1739.jpg RIMG1740.jpg
 
RIMG1742.jpg
あと、デザートも食べちゃった・笑

テラス席も竹垣(風なもの)があり、浴衣を着ている2ワンにとってもいい雰囲気だったので、撮影を試みましたが~
RIMG1749のコピー
RIMG1751のコピー
RIMG1755のコピー
…てな感じなことになり(笑)バッチリ!な2ショットは撮れませんでした(* ̄m ̄)プッ

プリンちゃんはおやつよりもママの方がいいんだよね☆
おやつよりもママの方がいいなんてかわいいわあ~♪

そんなこんなの下北沢デートでした( '∇^*)^☆うふっ♪
ママやんもお外で飲むビールがすすみました~
また行きたいなあ~

 | HOME | 

FC2Ad

