ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-08



お誕生会☆

7月29日

この日はプリンちゃんと待ち合わせして、横浜方面へ~(o^∇^o)ノ
まずは「ららぽーと横浜」の「ジョーカーズダイニング」で始めましてのお友達と待ち合わせ☆
ぽんたんちぽんたくん♪
RIMG1355のコピー
プリンちゃんと似てる!っていう話を聞いていてずっと会いたかったポメちゃんです!
ウルウル~なお目目がとってもかわいい(*゚ー゚*)ポッ

RIMG1423のコピー
ほら!プリンちゃんと並んでも似てる~!!
お店の小道具?を使ったら、まるで「ハネムーンに行く新婚さん♪」みたいになっちゃった("▽"*) イヤン♪

その他にこの日、ご一緒したのは~
RIMG1359のコピー
めずらしく?舌がまっすぐに出てる~てまりちゃん
RIMG1400のコピー
すっかり3兄妹になっちゃってる~BBちゃんリリィちゃんレオくん

そして、ごん太です。
RIMG1385のコピー
し、失礼しました…。
机に逆さ富士ならぬ、逆さごん太が写っちゃってますね≧(´▽`)≦アハハハ

こんなメンバーでわいわい&がやがや~
…してるのはママ達で、ポメたちはというと~ ↓↓
RIMG1395のコピー

RIMG1373.jpg
(放心状態…笑)
RIMG1375のコピー

まだ「1部」なのに、すでに眠そうでした (;^_^A アセアセ・・・

それでも集合写真はしっかり収めましたよ! 使命ですね・笑
RIMG1416.jpg

豪雨&強風がおさまったので、ミニドッグランで遊び、ぽんたくんとバイバイして「2部」の会場へ~
ぽんたくん、また遊んでね~ 今度は抱っこしたいなあ~☆

    ↓↓↓

「2部」はブラポメさん宅で、7月生まれのBBちゃんとてまりちゃんの
『サプライズお誕生会』です♪

ここで、なんと!テレビカメラが取材に来ました~
プリンママさんがやられているお店「putit purin」の取材時に「わんこのお誕生会」があるという話に興味を持たれたらしく、急に取材が決定したらしいですw(゚o゚)w オオー
まだ放送されるかも分からないので、番組名などは伏せておきます~
放送が決定したら、また書きます!(あ、でも顔とか映ってたら嫌だしな~。。。考えときます・笑)
RIMG1448のコピー

常にカメラがまわっている状態で、何をしたらいいのかよく分からないままお誕生会のスタート!!
RIMG1461のコピー

RIMG1472のコピー
こんなかわいいケーキでお祝いしました☆
ケーキの下で自分のケーキだとちょっと勘違いしている小熊さんが写ってますね・笑
RIMG1480.jpg

結局、3時間くらいカメラを回して帰られました~
放送されるにしても、カットされまくりでしょうね(゚m゚*)プッ

カメラさんが帰られた後、やっと!?いつものママ達になり~
持ち寄ったご飯やシャンパンでパーティーの始まり~!!
(撮影中もパーティーしてましたが、気持ち的にはやっと始まった~って感じ・笑)
RIMG1543のコピー
すでにこの時点で夜の8時!
ららぽに集合したのが1時だったので、ポメたちはぐっすり&まったり(=_ヾ) ネムネムゥ

RIMG1552.jpg
私は写真手前の「てまり寿司」と「トマトバジルパン」を作って持って行きました!

そして、この日とっても感動したのが~ブラポメさん作のこの料理!!
RIMG1553のコピー
もう、すっごく美味しくて後日レシピを教えてもらいました☆
近々チャレンジしてみよーっと!!
他にも「ガスパチョ」や「マンゴーのシャーベット」とかいただいちゃいましたよ!

気がついたらもう電車&バスがない時間になってしまい、プリンママさんに家まで車で送ってもらっちゃいました。
ほんとにありがとね~<(_ _*)> アリガトォ

主役でもないのに、色々もらっちゃいましたよ。
RIMG1639のコピー
この日も丸1日とーっても楽しい時間でした☆
ブラポメさん、遅くまでお邪魔しました&ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

 | HOME | 

FC2Ad

