ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-07



3連休は…

7月3連休

梅雨が明けて、急激に暑くなったこの3連休。。。
初日はパパやんが会社の人と釣りに行ったため、ごん太と冷房の効いたお部屋でお留守番~

この日、パパやんが連れて帰ってきたのは~
RIMG1029のコピー
高級魚で有名な『のどぐろ』さんの大きいのと小さいの!

のどぐろさんのリクエストにお応えして(?)、刺身と煮付けと塩焼きにしました♪
RIMG1045のコピー

脂が乗っていて、すっごーーく美味しかった~O(≧∇≦)O イエイ!!

--------------------------------------------
次の日は、ごん太のトリミングの日。
どうせ汚れるし…と思って、近所のドッグランに連れて行くことに。

ランの中に落ちていた「ピーピー」鳴る大きなゴムボールが気に入ったらしく、終始このボールで遊んでましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
RIMG1062.jpg

RIMG1070のコピー
↑↑激しく追いかけすぎて、勢いあまってズッコケてた・笑

…で、こんなことに。。゛(ノ><)ノ ヒィ
RIMG1072のコピー

ランには5歳になる人懐っこいポメちゃんもいて、パパやんがその子を撫でようと手を伸ばした瞬間に、すばやくパパやんの足元にピットイン!!
やきもち焼きなのは相変わらずです…
RIMG1065のコピー

で、ひとしきり遊んだ後はランチへGO!
テラス席のみわんこOKのジョバンニさんへ。
RIMG1082.jpg
(夜のメニューも豊富だったので、今度は夜に行きたいな~☆)

RIMG1086.jpg
前菜盛り合わせと、パン盛り合わせに~
RIMG1089.jpg RIMG1090.jpg
 2種類のパスタをチョイスして~
RIMG1094.jpg
ドルチェもたくさんあるなかから、この2種類を選択!!
ドリンクも付いてきますよ~

どの料理も美味しくて、ワインが飲みたーい!!ってなりましたよ(*^ワ^*)

RIMG1092.jpg
ごん太もこの椅子に座っていると、小学生になったみたい…か!?

で、この日のメインイベント、トリミングへ~
RIMG1102のコピー
こんな感じで進んで~
RIMG1120のコピー
こんなんになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
本当は今年こそは長いままでいよう…って思ってたんですけどね。
この暑さで、飼い主の方が長い毛のごん太を見てるのが耐えられなくなって、結局こうなっちゃいました☆
しばらく、『柴ごん太』でいこうと思ってまーす!

3連休、最後の日も書こうと思ったけど長くなっちゃったので今日はこのへんで~

«  | HOME |  »

FC2Ad

