ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-06



ポメもふ会

5月29日

この日は昭和記念公園であった「ドッグランフェスティバル」に行く予定でした。
…が、パパやんのお仕事の関係で間に合いそうもなかったので、funnyfaceさんで行われるオフ会から参加することに☆

集合時間までちょっと時間があったので、ごん太を多摩川の河川敷で遊ばせてあげましたYO!
IMG_8098のコピー

お店には一番のり~♪
ぞくぞくとかわいこちゃん達が集まってきましたよ~☆
オフ会ならぬもっふもふがたくさんの『もふ会』の始まりでーす!!

では~メンバー紹介!!
IMG_8121のコピー
IMG_8128のコピー
IMG_8135のコピー
IMG_8143のコピー
IMG_8148のコピー
IMG_8149のコピー
IMG_8175のコピー
IMG_8176のコピー
IMG_8180のコピー
…と、プリムちゃんです!(プリムちゃんのワンショットのお写真がなかったよ~涙)

はじめましての子もいて、もふもふだらけで鼻血がでそう~

IMG_8138.jpg IMG_8139.jpg
 うわさには聞いていたけど、お料理もおいすぃ~♪
これを食べに行くためにだけでも、わざわざ八王子まで行きたいくらい!

ここでちょっとした4コマ漫画を…
ごん太とぽんちゃんの微妙な関係です・笑 ↓↓
IMG_8167のコピー

IMG_8168のコピー

IMG_8169のコピー

IMG_8170のコピー
---お粗末・汗---


それから~ まっくさんが多頭飼いにチャレンジしてみたり~
IMG_8177のコピー

さくらちゃんの被り物で変身してみたり~
IMG_8183のコピー

とっても楽しい時間を過ごしましたYO!!
IMG_8193のコピー

ぽにちゃんとぽん太くん家からおやつをいただいちゃいました♪
名刺もたくさんもらったよ~
RIMG0164のコピー
みなさんありがとうございました☆

実はごん太家もおやつ&名刺をセットして用意していたのですが、ママやんの計算間違いでどう考えても数が足りずに、名刺を配るだけになっちゃいました・涙
もらってばかりですいません…

この日はとっても楽しかったです♪
みなさん、こんなごん太一家ですがまた遊んでくださいね~!!

おまけ・やっとモザイク処理できました~
 教えてくださった皆様ありがとうございました☆

 | HOME | 

FC2Ad

