ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-06



たこ焼きパーティー②

5月27日

続きです~

お庭でたこ焼きを楽しんだあとは、お部屋でプリンちゃんが出演した「きょうのわんこ」の上映会をしたり、てまりちゃんの「くまさんスヌード」やジニちゃんの「サングラスや帽子」を借りての撮影会の開始~♪
IMG_7996のコピー
↑ さっすがジニちゃん、決まってる~!! 
IMG_8023のコピー
↑↑ なんだか「BBクイーンズ(おどるポンポコリンの人たち)」にいそうだYO・笑 

みんなもかわいい小熊さんにへんしーーん!!
IMG_8026.jpg IMG_8028.jpg
 
IMG_8034.jpg IMG_8037.jpg
 
IMG_8039.jpg IMG_8047.jpg
 
こちらは元祖小熊ちゃんのてまりちゃん! さすが持ち主だけあって似合いまくってますね♪
IMG_8058.jpg

みんな撮影している中、ごん太はプリンちゃんのおもちゃ箱をあさってました・滝汗
IMG_7999のコピー
しかも、そのおもちゃで一人あそびをしてました。
IMG_8008のコピー
この後、プリアンママさんがこのおもちゃでごん太と遊んでくれましたYO☆
ごん太もとっても嬉しそうでした。プリアンママさんありがとー♪

ちょっとおやつを出したならば、ほらこの通り ↓↓
このときの教祖様はプリアンママさんです・笑
IMG_8020のコピー

てまりママさんからはおいしそうなわんこ用のコロネもいただいちゃいましたYO。
最近ダイエットのごん太は久しぶりの豪華なスイーツに目がくぎづけ~笑
IMG_8012のコピー

--------------------------------------------

それからブラポメさんとプリンママさんの車に分かれて、下北沢へGO--!!
IMG_8050のコピー
こちらのカフェでみんなでディナーです♪ ↓↓
IMG_8072のコピー

IMG_8064.jpg IMG_8065.jpg
 
IMG_8066.jpg IMG_8068.jpg
 
プリンちゃんがママに抱っこされて気持ちよさそうに寝てました~
お庭でいっぱい走ったから疲れちゃったよね。かわいい寝顔~♪
IMG_8063のコピー

この日もお昼からいっぱい食べて、話して、気がつけばもうすっかり夜でした!
楽しい1日、みなさんありがとうございました☆

ブラポメさんからおやつをいただきましたYO!
IMG_8073のコピー

 | HOME | 

FC2Ad

