ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-06



プチプリンGOODS

6月19日

この日は、パパやんが会社の人とボート釣りに行っていたので、前々から注文しておいたPetit Purinのグッズを受け取りに行ってきました~♪

ご一緒したのは、もちろんプリンちゃんです~
RIMG0210のコピー

RIMG0205のコピー

待ち合わせ場所は白金台のPER REGALOさん。
テラス席がわんこOKのイタリアンのお店です☆
ランチはブッフェになっていて、ピザやパスタ、サラダなどが食べ放題!
平日はドリンクもフリーみたいです。
RIMG0216のコピー
屋根もあるし、風の通りもよくて気持ちの良い空間でしたo(^▽^)o

RIMG0197.jpg RIMG0199.jpg
 
RIMG0201.jpg RIMG0203.jpg
 

お隣のテーブルにはかわいいシーズーちゃんもいましたよ。
暑かったみたいで、床にぺたーんってなっていてプリンちゃんが不思議そうに見てました(^w^)
RIMG0213のコピー
ママやん達がひとしきりおしゃべりをした後に、いよいよ注文していたリードとかごバッグの登場で~す!!

RIMG0236のコピー

じゃーーん!!
RIMG0227のコピー
これは私が自分用で使うバッグなので、「AZU」とモチーフをいれてもらいました!

もともとの「かご」が雑貨屋で買ったものであって、わんこを入れるためのものではないので、ごん太を入れて使うというわけにはいきませんが、写真の時だけ中に入れちゃいました(○゜ε^○)
自分のじゃないのに嬉しそうなごん太です☆
ごん太の写真のモチーフは取り外しができるようになっているので、親ばかをアピールするもよし、外して普通に使うもよし!です。

で、リードがこちら↓↓
RIMG0231のコピー
ごん太のは左のやつです。右のはプリンちゃんが着けていたもの!

もちろん、どちらの作品もぷりんママがやられているお店Petit Purinの商品です☆
Petit Purinではビーズリード…ではなくて、『ジュエルリード』と呼ぶそうです(@^∇^@)
確かに宝石みたいにキラキラでかわいいですよね~

バッグもリードも6900円なり☆
どちらも、ぷりんママさんのセンスにお任せして、細かい注文は一切なし!でしたが、期待通りとってもかわいいものになりました~♪

ちなみにこちらはぷりんママさんが持っていたかごバッグ↓↓
RIMG0206.jpg
これもかわいいなあ~

ぷりんママさんのお友達のネイルサロンにも商品が置かれています。
salon de ritsukoさん。
6月12日のブログで紹介されていますので、よかったら見てみてくださいねヽ(^◇^*)/ ワーイ


それから、代々木公園のドッグランへ移動~
RIMG0256.jpg

RIMG0267.jpg
ごん太もプリンんちゃんもとっても楽しんでました☆

…だけど~
RIMG0271のコピー

この日のごん太もたくさんピットINしてましたヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
RIMG0322のコピー

RIMG0324のコピー

RIMG0325のコピー
他にも、すごくきれいなお姉さんのところに行ってなでてもらってご満悦な表情をしていました。
ノースリーブのお姉さんの二の腕のところをぺろってしたり、見ていたママやんは恥ずかしい限り…

でしたが、ママやんもごん太も楽しい1日でした☆

«  | HOME |  »

FC2Ad

