ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWW(ごん太わくわくウィーク)①

4月29日

我が家のGWは、2年連続でママやんの実家の石川県に帰省してきました!
お留守番もなく、ごん太にとって楽しい旅行のはずなので『ごん太わくわくウィーク』と銘打って、1週間の始まりでーす☆
※しばらくGWWの記事が続くと思いますが、よければお付き合いくださいませ~
IMG_6741のコピー

一気に石川県に帰るのも大変なので、往き返りともに途中で1泊しましたYO!
特に渋滞にはまることなく、スイスイ~と順調なスタートを切ってまず、往きに泊まったのは高山わんわんパラダイスさん。
IMG_6809のコピー

IMG_6873のコピー

IMG_6900のコピー

IMG_6893.jpg
とある筋(どんな筋?)から、お安く泊まれるチケットをいただいていたので、それを利用しての宿泊です♪
旅行大好きな我が家は、ごん太と一緒に泊まれるお宿には、伊豆・軽井沢・山梨・日光・京都・長野・白馬…などそこそこの回数でお泊りしているのですが、こんなに大きくて「わんこのための~」っていうお宿は初めて!
IMG_6813のコピー

到着早々、まずはごん太孝行のためドッグランへ
IMG_6818のコピー

IMG_6841のコピー

大きなお宿だけあって?大型犬もいっぱい来ていました。
大型犬のほうにごん太を入れちゃうと、大型犬の飼い主さんが気を使うと悪いなと思っていたら、ネット越しで挨拶をしていました・笑
IMG_6834のコピー

IMG_6854のコピー

かわいいポメちゃんやたくさんのワンちゃんとも遊びましたYO!
IMG_6860.jpg
このポメちゃんは4歳なのですが、最近 急に毛が抜けちゃったらしいです↑
とっても元気でかわいいポメちゃんでした☆
IMG_6865のコピー

この日は、標高が高いせいもあったのかすごーく寒くて、ママやん達はフロントにごん太を預けてお風呂へGO-!!
お風呂は別棟になっています。
しかも、貸切風呂は10部屋くらいありましたYO。
フロントであいているお風呂の鍵をもらって、湯冷めしないように「ご自由にどうぞ」のベンチコートを着て行きました。
IMG_6875のコピー

IMG_6798.jpg

IMG_6894のコピー
このときは「内風呂」をチョイス。↓
IMG_6887.jpg
冷えた身体の芯からあたたまりました

フロントに預けたごん太をお迎えしてからお部屋に戻ってひと休み。ZZZ…
いよいよ、お待ちかねのごはんの時間でーす♪

続きます☆
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。