ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-05



お台場デート

5月13日

やっとこの記事にたどり着きました・汗

この日は愛ちゃんが「アセラブログのイベントに出る」と愛ちゃんのブログで知ったので、いてもたってもいられずにお友達を誘って愛ちゃんの応援に行きましたYO!
ご一緒したのは、もちろん愛ちゃんと~
IMG_7548のコピー
ブライアンくんと~↓↓
IMG_7542のコピー
プリムちゃんと~ ジニちゃん ↓↓ です☆
IMG_7555のコピー
みんなおそろいのフリフリワンピがかわいいね~

イベントは炎天下の中、アセラブログに関しての歌が披露されたり、お話があったり、そしてお父さん犬のカイくんも出演してました。
IMG_7582.jpg
ただ、ひたすら暑かったのでいまいち内容を覚えていません…汗
時間が経ちすぎて忘れてるとも言える。。。


イベント後、お腹空いたね~と言うことでママやんも大好きなうしすけさんへ移動~
IMG_7605のコピー
ランチに行ったのは初めてでしたYO☆
ランチはご飯&スープがおかわり自由で飲み物付き!で、とってもリーズナブル♪
IMG_7612のコピー

ここで、恒例?の着せ替えターイム!!
ごん太はジニちゃんやブライアンくんのふりふりワンピとジニちゃんのサングラスを借りてへーんしんっ
IMG_7640のコピー

IMG_7647のコピー

IMG_7654のコピー
ごん太のあまりにもの変身ぶりに笑いが止まらず…
写真もボケてます・笑
菜々ママさん、抱っこしてくださってありがとうございまーす!!

ブライアン君はママの手にあごを乗せてアンニュイな雰囲気~♪ ママに甘えてるのかな☆
IMG_7660のコピー
お決まりの集合写真だYO↓↓ お店の外もいい匂いだね~
IMG_7676のコピー

お腹いっぱいになった後は、海辺へGO-
みんな思い思いに遊んでました♪
写真はないけど、愛ちゃんなんかアイスの棒バイキングしてたよ~むぷぷ。
ごん太は水辺でたそがれてみたり、
IMG_7690のコピー
(↑↑ なんとなく、写真がたそがれてる感じだったから~)
ママやんとダーッシュしたりしました☆
ほんとはロングーリードをいいことに、ごん太ばかりが走ってたんですけどね・笑
IMG_7702のコピー

ここで、ごん太とジニちゃんの動きがシンクロしてました。
今見ても不思議な行動…!?  砂浜になにが??
IMG_7696のコピー  IMG_7699.jpg
  
 IMG_7699.jpg IMG_7700.jpg
  


寒くなったので上着を取りに荷物を置いている場所に行ったら~
IMG_7716のコピー

IMG_7717のコピー

IMG_7719のコピー
(ゆうくんとティガくんの写真がないです…すいませーん。。。)
お友達にバッタリ遭遇できました~!!
相変わらずみんなかわいい洋服&リードで、さすがー!な感じでしたYO♪

寒くなってきたので移動~
レインボーブリッジをバックにまた集合写真を撮ったよ!
みんなお利口さんだね~ ごん太ももっとスムーズにお座りできるように頑張ろうね!
IMG_7724.jpg

この後はヴィーナスフォートへ移動ー
あの、ショッキングな出来事があったんです・涙
ここは前に書いたので、スルーして…

晩御飯もがっつりお台場のカフェで食べちゃった☆
ついさっきまでは「ごん太と一緒にママやんもダイエットする!」なんて言ってたのに・汗
がっつり食べながらも、落ち込んでいるママやんとごん太を愛ちゃんが慰めてくれましたYO。
IMG_7739のコピー

気がついたら、もう21時!!9時間近く遊んでたみたい・笑
愛ちゃん家カーで豊洲の駅まで送ってもらいました。
ゆりかもめ、時間もお金もかかるので助かりました~ありがとうございます♪

おまけ。

最近ヒットの「トマトバジルパン」です↓↓
生地にトマトジュースを使ってまーす。 中はチーズがたっぷり☆
普通にトマトジュースは飲めないけど、こうするとおいすい~んです♪
画像-0814

«  | HOME |  »

FC2Ad

