ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-04



ポメラニアンティーパーティー②

4月17日の続きです…

さて、いよいよティーパーティーの始まり~♪
まずは自己紹介がありました!
ママやん、緊張して顔はこわばり、声も震えてましたYO
みなさん、とても上手にポメちゃんのことなどお話されていたのに、だめだめママやんは何かよく分からないことを話していたような…
ごんちゃん、ふがいないママやんでごめんよ。。。

ま、内容はどうであれ自己紹介が終わった後は、ティーパーティーと言えば~の
これ↓の登場
IMG_6064のコピー
これはママやん用。
桜の花びらはあめで出来ていて、とっても春っぽい1皿でしたYO

で、ごん太用はこちら↓
IMG_6079.jpg
いやーん!骨のクッキーにごん太の名前も書いてある~!
お店の方の配慮で、毛が長いポメ用にクリーム系じゃないケーキを用意してくださいました♪

「では、どーぞ!」…なんてすぐに食べさせるわけもなく、しばらく撮影に付き合ってもらいましたが…
IMG_6086のコピー
あまりにも、テンションが低いので(笑)食べさせてあげることにしましたYO!
IMG_6089のコピー
ごん太は「パクっ!」としないんですよね~
シュークリームみたいなケーキなんて、なめててもあまり味がしないことが分かったのか、しばらくしてからちびちびと齧って食べてました
ケーキもおちょぼ口でちまちまと必死に食べる食べる~!!
その様子がおかしかったのか、お隣の席のまっくさんとおっくさんに笑われてましたYO!!

そんなお隣の席ではボンドくんが、とってもいい姿勢でまっくさんからケーキをもらってました~
バンダナがとってもかわいいNE~
IMG_6099のコピー

その後、BINGO大会があり~
なっかなか穴が開かずに諦めていたら、「景品があと1個」になったところでまっくさんと同時にBINGO!!
お店の方がもう1個景品を追加してくれて、1個づつもらいました
IMG_6106のコピー

IMG_6155のコピー

お外のドッグランでの撮影会もありました~
ポメがどんどん増えていき~
わらわらと~
とってもにぎやかでした(ママさん達が・笑)
IMG_6122のコピー

ごん太はハチくんと2ショット!!
ハチ・きゅうちゃんのブログはママやんがポメのお友達が全くいないころから毎日チェックしていて、ママやんの憧れのポメちゃんだったので、ママやん感動!!
その気持ちを察してか、ごん太の顔もキンチョー気味・笑
IMG_6148のコピー

もっと沢山撮ったけど、使えそうな写真が少なくて…
うーん。残念!!


そんなこんなで2時間なんてあっという間♪
ごん太もさすがに電池が切れてきたYO。
IMG_6185のコピー

IMG_6186のコピー

あ、そう言えばこんなこともしたんだった~↓↓
IMG_6004.jpg IMG_6158.jpg
 
IMG_6164.jpg IMG_6181.jpg
 
すべての写真において、やる気ナッシング
お魚を被っている写真なんて「ギョギョーー!!」ってアテレコしたかったのに、全くそんなテンションではありませんでした・笑

ボンド一家からとゆきんこさんからおやつをいただきましたYO!
名刺もたくさんいただきました♪
IMG_6223のコピー

IMG_6512のコピー

とっても楽しい1日で、帰ったらごん太は爆睡!!
お席の関係であまりお話できなかった方もいらしゃったし、1週間前にあった日に参加されていた方とも会いたかったな~って思うので、ぜひぜひまたこんなイベントがあればいいなと思うママやんなのでした~

さ、今日の代々木ではどんなポメちゃんに会えるかな~

 | HOME | 

FC2Ad

