ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-04



ポメラニアンティーパーティー

4月17日

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングさんで行われたポメラニアンのティーパーティーに参加してきました♪
道路が混むことを想定して早めに出発したおかげで、ちょこっと早めに到着
ららぽでプリンちゃんと一緒にお写真を撮ったり、お散歩をしたりして時間をつぶしました☆
IMG_6019.jpg
ごん太は今から楽しいことが始まるなんてつゆ知らず…
なんだかびっみょーな顔してますね・汗

お散歩した後はプリンちゃんとお水をラブラブ飲み~
IMG_6020のコピー

時間もあったのでJOKERをぶらぶらしていたら…
IMG_5990のコピー
ずっと会いたかったぽんちゃんのママのゆきんこさんに声をかけていただきました
ブログを見ていてずっと似てるな~とは思ってたけど、実際に会ったぽんちゃんは、やっぱりごん太の小さいころにそっくりでふわふわでとってもかわいいかった~♪

-------------------------------------------------------

さて、時間になったのでいざティーパーティーへ♪
ごん太はプリンちゃんと同じテーブルでした!

この日、ティーパーティーに参加していたポメちゃん達のご紹介↓↓
もう、みんな有名なポメちゃん達ばかりなので、ブログへのリンクは省略させていただきます…大勢いらっしゃるのですいませーん。。。汗
ごん太
まずは、とりあえずごん太ですYO!
IMG_6019のコピー
おなじみプリンちゃんと~ 今日は蝶々に変身しててかわいいね~♪

IMG_6107のコピー

レオティガ

IMG_6118のコピー
コスポメ隊などで有名なハチくんきゅうちゃん、レオくんティガくん、ななちゃん~(ゆうくんはお留守番)
ハチ、きゅうちゃんの写真が2ワンの性格を映し出しているようでママやんのお気に入り・笑

ボンドくん
今日も笑顔がかわいいボンドくん~(お外で会ったときの写真がなんともかわいかったのでそちらを採用!)

ぽん太
さっきはどうも~!カートから出ても、小さくてふわふわなぽん太くん~

IMG_6078のコピー
お台場のポメフェスでもお見かけしたこはくちゃん~
こはくちゃんのところのお姉ちゃんと沢山おしゃべりできて楽しかったYO!

あとは始めまして~のポメちゃんです!!↓↓
フラン&カノン
フランちゃんとカノンちゃんの親子です~
お席が遠くてあまりお話できず残念…

IMG_6183のコピー
とってもかわいいお顔の黒ポメの蘭ちゃん~(被りもので変身中・笑)

じゃがもけ
スタッフの石井さんの愛犬、じゃがもけちゃん~ 
小さくてちょこっとデビル顔!?なんともかわゆす~♪

そして、のん太くん! って子が来ていました☆
写真がないんです…撮ったはずなのに~ 
じゃがもけちゃんの後ろにちょこっと写ってるのが、のん太くんです!
小さくてとってもかわいいポメちゃんでしたYO!

始めまして~のポメちゃんもいたし、ゆっくりお話したことのないポメちゃん&ママさんもいらして、ママやんはわくわくドキドキ
さて、ティーパーティーの始まりでーす!!

もちろん、続きます・笑

追記:24日の代々木のイベント、我が家も出没予定です☆
夕方~ごん太のトリミングの予約を入れちゃったので、昼過ぎ~15時くらいまでいるかな…と。
見かけたら声をかけてくださいね♪
お友達もたくさんいらっしゃるみたいなので、ポメレーダービンビンにして行きたいと思いま~す!

 | HOME | 

FC2Ad

