ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-04



代々木公園

4月1日

すっごい強風だったこの日、プリンちゃんと代々木公園でデートしました♪
IMG_5554のコピー

公園ではお花見の人がいっぱいの中、ドッグランには時折り突風が吹いてきて、ごん太もこんな感じでした・笑
IMG_5556のコピー

夜に洗顔してたらスクラブ入りの洗顔料で洗ってるのかと思うほど顔がジャリジャリしてて、それくらい土がまきあげられてたみたいです

ランはあまりにも風が強いので、そそくさと退散した後は桜の下でお写真ターイム♪
ちょうどお花見の時期で、足元には夜のお花見の場所取りらしい大きな白い枠がありましたYO!
「お昼だし、お写真だけ」ってことで、ちょっと場所をお借りしました(←って遠慮するほどでもないか・笑)

プリンちゃんは桜がおリボンみたいになってかわいい笑顔~↓↓
IMG_5564!
ごん太はママやんと記念撮影…なのに、なんで「あっかんべー」してるの~汗
IMG_5568のコピー

桜と撮った後は、前にプリムちゃん&ブライアン君&ボンド君と撮影した菜の花のきれいなスポットへ…
ごん太とプリンちゃんのいい雰囲気?な写真が撮れました・笑
IMG_5572のコピー

長々と写真を撮ってるとなぜかお目目が重~くなっちゃうごん太も、この日は暑かったせいか終始この表情でしたYO♪
IMG_5570のコピー
まあ、ここでも強風が吹き荒れてましたけどNE・笑
IMG_5577のコピー

そんなこんなで、風も強いしお腹も空いたので、プリンママさんのお車に乗せていただき恵比寿へGO--
着いたところは前からプリンママさんから聞いていて、どうしても行きたかったコチラ↓↓
DexeeDiner 恵比寿店さん。
IMG_5889.jpg
お楽しみの「アレ」の前に、ランチで~す!
ここのランチは食前ドリンクと食後のドリンクが別々に選べる上に(しかも、食前ドリンクはビールなどアルコールもあり!)サラダと好きなメインをチョイスできて1000円~
IMG_5597.jpg IMG_5599.jpg
 
ランチでお腹いっぱいになったのにも関わらず、どうしても食べたくてお楽しみの「アレ」を注文☆
それがコチラ↓↓の『パンケーキ』♪ どーん!!
IMG_5887.jpg

好きなソースを選べたので大好きなメープルをチョイスして、オプションでバナナとアイスクリームをつけました~
ボリュームもカロリーもたっぷり!!
なので、プリンママさんとシェアして食べましたYO

ふわふわでとっても美味しかったです~!
どれくらい美味しかったかというと、この約1週間後にパパやんとも食べに行ったほど
店内わんこOKで、わんこにはお水もだしてくれますよ。
ごん太はネムネムなのに、何とか起きてようと起き上がったまま寝てました・笑
IMG_5601のコピー
プリンちゃんは、ママにパンケーキの中の方のシンプルな部分をもらおうと、お利口さんにお座りしてます↓↓
IMG_5605のコピー

ママたちもわんこもお腹いっぱいになった後は、白金のhannariへ。
IMG_5606.jpg

プリンちゃんがここでかわいいお散歩バッグを作っていたので、ごん太のも注文しちゃいましたYO。
1週間後、できあがったバッグがコチラです~↓↓
IMG_5939.jpg

IMG_5942.jpg

パパやんに「写真が小さめだから、いかにも親ばかって感じじゃないでしょ!?」って言ったら、「いや。充分に親ばか丸出しだけど…そんなの気にしてると思わなかったわ・笑」と言われちゃいました
なので、開き直って「親ばか」丸出しでこのかばん持ってお散歩に行こうと思ってます♪

<おまけ>またまたPCがおかしくなってしまいました…
機会オンチのママやん。全く手がつけられず、すべてパパやんに丸投げ・笑
お仕事で大変なのに、遅く帰ってきてからPCの復旧に取り掛かってくれるパパやん、ありがとございます~

で、やっとPCが復活した!と思ったら、今度はFC2が調子悪くて、この記事はやっとこさアップできましたとさ…


 | HOME | 

FC2Ad

