ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-04



アークヒルズマルシェ♪

 やっとPCが復活しました!
…と言っても、windowsを再インストールしたので「まっさら」の状態に戻ってしまい、いろいろと元の状態に戻すのが大変でした
やっと慣れたブログの作業、思い出すのに苦労しましたが、これからまたマイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします☆

さて、3月27日のお話です。
赤坂で、毎週土曜日に行われている『アークヒルズマルシェ』に行ってきました
この日は『さくらまつり』と言うイベントも行われていたせいか、とってもにぎやかでした! (と言っても初めて行ったので、いつもがどんなのかは知りませんが…笑)

IMG_5430.jpg

イベントの様子は上から見るとこんな感じ↓↓
IMG_5431.jpg

いろんなお店が出展していて、見ているだけで楽しかったです
IMG_5439のコピー

「キッチンドッグ」さんも出展されていて、おやつやフードなどたくさん売ってました♪
・・・が、最近はよく色んな方からおやつをいただくので、ここはスルーで。
IMG_5468のコピー

IMG_5448のコピー
おもちゃのコーナーに釘付けだったので、念力を送ったかいもあって、このあとパイナップルのおもちゃを買ってあげましたYO!
200円なり。むふふ。安くあがっちゃった

ほかにも色んなお店がありましたが、ほんの一部をご紹介♪
IMG_5455のコピー

IMG_5458.jpg
こんな出店(とは言わないか・笑)とかもいっぱいあって、ここでビールと色んなごはんを買ってランチもいいな~って思っていたんですが…
IMG_5463.jpg

食いしん坊なママやんが大好きなビュッフェ形式のお店を見つけたので、そこでランチをしましたYO!
platesさん。↓↓
IMG_5474のコピー
メインはパスタやピザやロティサリーチキンから選択して、前菜やデザートやドリンクがビュッフェ形式です!
前菜は『生ハム』も食べ放題♪ 
どれも手の込んだお料理で美味しかったです~!
IMG_5475のコピー 

ママやんは桜えびのパスタ。パパやんはロティサリーチキンをチョイス♪
IMG_5483のコピー IMG_5482のコピー

ごん太は今回も必死に念力を送ってました・笑
チキンとサラダの葉っぱをちょこっとおすそわけ
IMG_5480のコピー

そうそう!ランチしてたら、こんなかわいい光景も見ました↓↓
IMG_5481のコピー

この日は電車で行ったこともあり、あまり重たいものは買えなかったけど、色んなものが売られていて見ているだけで楽しかったです♪
試食だけでお腹も満足になりますYO!
車の場合は駐車場が「○○円以上買ったら○時間無料」ではなくて、「○キロ以上買ったら○時間以上無料」という仕組みだったので、今度は野菜とかたくさん買う予定があるときに車で行こうかな~

場所がらか外国の方もたくさんいらっしゃってとてもいい雰囲気だったし、これからの季節は、この光景を見ながらビールなんて最高かも~
また近いうちに行きたい場所となりました♪


 | HOME | 

FC2Ad

