ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-03



プチオフ会IN代々木公園②

3月19日の続きです。

代々木公園でたくさん遊んだ?歩いた?嗅いだ?後は……
近くのTARLUM代々木

ママ達が食べたランチはコチラ↓
今回はたくさんあるランチの中から、みんなこの「日替わりランチ」をチョイス!
牛肉の煮込みがトロ~っとしていて、サーモンフライもとっても美味しかったYO♪
IMG_5232のコピー

ごん太のお隣に座ってくれたボンドくん。
とってもいいスマイルをくれました~ ニッコニコ♪
IMG_5235のコピー

ごん太はおやつを食べている時に取られると思ったのか、途中で何度かボンドくんに「ウーワンっ!!」ってしちゃったけど、2ワンの距離も少しづつ縮まっていったようです(…と思いたい・笑)
IMG_5262のコピー

プリンちゃんはごん太が途中で放棄したおやつを美味しそうに食べてくれました
IMG_5250のコピー

ランチを食べ終えても、ママ達のおしゃべりは止まらなーーい!!
と、言うことで飲み物やデザートを追加注文。

ごん太は必死に店員さんのケーキの説明に聞き入っていました・笑 ↓↓
IMG_5265のコピー

ママやんが頼んだのは、こちらの「プリムソーダー」
じゃなくて…「フレッシュライムミントソーダ」 ↓↓
IMG_5267のコピー

ワン達もおいしいおやつをいっぱいもらってとーっても楽しい時間を過ごしました

おうちに帰ってからのごん太は満足そうな顔で爆睡してましたYO!
ZZZ…
IMG_5273のコピー

ボンドくんからはプレゼントももらっちゃった♪
IMG_5270のコピー

プリアンさん。おっくさん。ほんとに急なお誘いだったのに、はるばる来ていただいてありがとうございました
今度はこちらが出張?いたしますね~! また遊んでください

 | HOME | 

FC2Ad

