ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-03



プチオフ会IN代々木公園

3月19日

前日、急に「明日天気もいいみたいだし、ごん太と代々木公園行こうかな~」と思い立ちました。
そうするとすぐに行動しないと気がすまないママやん。。。
アドレスを知っている数少ないポメ友さんに連絡をして、あまりに急なお誘いなのにお越しいただいたのがこちら~

ちょっとお久しぶり~な
Primu&Brianのポメパピ日記プリムちゃんとブライアンくん
IMG_5187のコピー
IMG_5212のコピー
今日もおそろいのワンピがかわいくてきまってるYO~!!
なのに、写真に写ってない… 写真ヘタっぴでごめんね~

そして、始めましての
ボンちゃんの部屋2ボンドくん
IMG_5194のコピー
ブログで見てたとおり、すっごくかわいくてママやんのハートはKO寸前!

まずはみんな代々木公園のドッグラン
IMG_5185のコピー
ごん太は会って早々に、おっくさんにおやつを催促(お恥ずかしい…汗)
ボンドくんは笑顔でカメラに視線をくれたYO!

ドッグランにいるのにみんなはあまり走らず(笑)
それぞれ~に楽しんでおりました

ごん太はフェンス越しに小さい子とご挨拶!? ↓↓
IMG_5189のコピー

ボンドくんはおっくさんの側がいちばん落ち着くみたい。
初めてのところは緊張するよね~ ↓↓
IMG_5214のコピー

プリムちゃんとブライアンくんはフェンス沿いをクンクン…
さすが姉弟!!
前を進む、プリムお姉ちゃんの後ろをブライアン君が同じ格好でついていっていました ↓↓
IMG_5221のコピー

1時間ほどランで楽しんだ後は、近くに菜の花が咲いていたので集合写真~!!
IMG_5227のコピー

ごん太とボンドくんのびっみょーな距離が笑えます!!

さて、お腹も空いたのでカフェに移動しましょ~
続きまーす!!

※PCが調子悪くていつフリーズするか分からないんですが、よければまた遊びに来てくださーい!

 | HOME | 

FC2Ad

