ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごん太のお気に入り

今日はごん太のお気に入りスポットを紹介しようと思います

ごん太が『散歩』よりも『ドッグラン』よりも、だーい好きな場所。
それは↓↓
IMG_4816のコピー

マンションの屋上です
大家さんの計らいで「散歩も大変だろうし、自由に使っていいわよ~」と言っていただいて以来、週の半分はここでごん太を遊ばせています。
多分、他の住民の方は屋上を使っていいと知らないみたいで(犬を飼っているのも我が家ともう1軒だけなんですけど…)、いっつもごん太の貸し切りの穴場スポットなんです!!


部屋にいるときに、ごん太に「屋上行くよ~!」と言うと、目をキランと輝かせて、嬉しそうにおもちゃ箱の中からピッピ(←我が家では「スヤスヤたまご」のことをこう言っています)を探し出してきます。
どうも、屋上=ピッピだと思ってるみたい・笑

屋上の扉のところで、お座りをしてママやんの「よし!」の声をウズウズ・そわそわしながら待ってます
IMG_4814のコピー

我が家の屋上からは新宿副都心が見えます。
夜は夜景がとってもきれいなんですYO
IMG_4818のコピー

IMG_4820のコピー

ここではひたすら、ピッピを投げさせられます。。。
暇な時はワンセグでテレビを見ながら、ごん太坊ちゃまにお付き合いしております。
IMG_4823のコピー

IMG_4825のコピー

お散歩もいいんですけど、ここだとパジャマのまま、ノーメイクで遊ばせることが出来るのでママやんも大助かり!
晴れた日なんかはとっても気持ちがいいので、ここでランチしたりもしていまーす


で、ここでたくさーん遊んだ後はだいたいこんな感じ ↓↓
IMG_4827のコピー

IMG_4830のコピー

暑くなるまではたくさん遊ぼうね~ごんちゃん
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。