ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-03



プチオフ会IN豊洲③

またまた3月5日の続きです…

この日、ごん太にいただいたものの紹介♪

ジニーママさんから 
IMG_4903.jpg

ILIOのおいしいおやつとジニー君の名刺をもらっちゃいました~

プリンママさんから 
IMG_4904.jpg
プリンちゃんから、プリンと~(笑)

そして、こちら↓
IMG_4992.jpg
プリンママさん手作りのごん太の名刺入れ
見れば見るほどすっごくかわいい~。感動。。。
大切に使わせてもらいます

ちなみに、ごん太の名刺はコチラ ↓
IMG_5018.jpg
全然、減っておりません…笑
色んなワンちゃんと交換できる日を楽しみにしています

----------------------------------------------------

先日、遅ればせながら『アバター』を見てきました。
で、3Dのメガネは「ご自由にお持ち帰りください」だったので、帰ってからごん太にかけさせたかったけど
逃げ回られたので(そりゃそうだ…)、こんなにしてみました ↓
IMG_5019のコピー

ただでさえ予約しようとしてもあまり空いてないのに、アカデミー賞取ったらもっと取れなくなるーと
思って行ったのに、残念な結果でしたね…
でも、とってもいい映画でした~

---------------------------------------------------

今日、とてもいいお天気だったので都庁のあたりまでお散歩に行ってきました。
(家から都庁までは徒歩20分くらいです☆)

IMG_5032のコピー

で、桜を見つけました~
IMG_5026.jpg

題して『都庁と桜』ってそのまんま~笑
春の足音が聞こえてきましたYO!!

週間天気予報もマークが並んでるし、これからのお出かけが楽しみだな

 | HOME | 

FC2Ad

