ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-03



プチオフ会IN豊洲

3月5日

ららぽーと豊洲で急遽、プチオフ会をしました~

この日のメンバーは↓
IMG_4950のコピー
プリンちゃんと~ (名前が大きくなっちゃった…)

IMG_4880のコピー

ポメ LOVE ジニー のジニーくん。
ジニーくんは始めまして~

前日に天気予報を見たらで最高気温も高く、これはお出かけ日和~
…ということで、急ではあったけどプリンちゃんとのデートを決めて、お近くにお住まいだという噂を聞いていたジニーくんをお誘いしたというわけです。
ジニーママさん、急なお誘いなのに参加してくれてありがとね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、わんこ達を遊ばせるために「ILIO」のドッグランへ~(平日30分500円)
IMG_4887のコピー

↓ ルンルンで走ってる ジニーくん かわいい~♪
IMG_4854のコピー

↓ ごん太とプリンちゃんはドッグランにいたダックス君とハッスルしすぎで、写真ブレブレ・笑
IMG_4859のコピー

↓ プリンちゃんはごん太とダックスくん(ともにボーダー服着用)に挟まれて困惑中…笑
IMG_4872のコピー


結局、広いドッグランでは各々バラバラに遊ぶだけで距離が縮まったのかどうか微妙な感じ。。。
でも、とりあえずママ達がお腹空いちゃったのでランチへGOGO

IMG_4900のコピー


この日は暑っついくらいの天気だったので、「HBグリル」のテラス席でママやん達はランチすることに~
IMG_4912.jpg IMG_4913.jpg
 

ママやん達がランチ中、ポメたちは~~↓↓
IMG_4914のコピー

IMG_4916のコピー

みんな眠たそうでした


つづくYO。。。。



 | HOME | 

FC2Ad

