ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW 駒沢ドッグラン

2月28日

この日、三宿にあるAndy Cafeで行われるはずだった『AndyCafe主催 ポメラニアンオフ会』に参加する予定だったのに、前日に電話がかかってきて「人数が集まらないので中止にさせてください…」とのこと。。。
聞けば「まだ3組しか集まってなくて…」って、
うちと一緒に申し込んだプリンちゃん家と、あと1組しか申し込んでないってこと~!?

ベイクのファッションショーと日が重なったのが運の尽きだったのかな

ちなみにこのAndy Cafeのトリミングサロンのリーフレットに
ごん太が載ってます♪

無題
無題2
 
と言っても、2回くらいしか行ったことのないお店なんですけどね~
なんか運がよく選らばれちゃったみたいです


…と、話は脱線しちゃいましたが。。。
イベントが中止になっちゃったので、前日まる1日寝ていたパパやんと新しくなった『駒沢公園のドッグラン』に行ってきました。
前にお友達と行ったときは改装中?だったので、どうなったか楽しみにして出発~

午前中は雨ザーザーだったけど、お昼からは陽もさしてきてドッグラン日和!!

IMG_4728のコピー

ウッドチップとかだといいな~と思っていましたが、足元は。。。あれは何なのだろう。。。?
水はけの良さそうな、コンクリート?アスファルト?
すいません。。。よく分かりませーん

ただ、当たり前ですが全体的にキレイになってましたYO☆

IMG_4732のコピー

↓ 前日はママやんのつきそいであまり遊べなかったので、ごん太は大ハッスル

IMG_4745のコピー

↓ こんなかわいこちゃんにも会えました♪
ぽん太くん(6ヶ月) まだドッグランに慣れていないみたいで、ずっとパパさんの足元から離れませんでした。
ポメかな~と思って声をかけたら「ポメとチワワのミックス」だそうです♪

IMG_4773のコピー

つまり…
IMG_4774のコピー
こういうことです・笑

ひとしきりドッグランで遊んでからは、前にお友達と見に行った梅の木を目指して公園へ。。。

もう終わってるかな~と思いましたが、まだまだキレイに咲いてました

IMG_4783のコピー

IMG_4787.jpg
↑ ここでみんなで四苦八苦しながら集合写真を撮ったんだよね~

IMG_4790.jpg


それから前から気になっていたaditoへ。

IMG_4791のコピー
1階と中2階の部分がわんこOK!
お店の中はお客さんがいっぱいいて写真が撮れなかったけど、おしゃれ~なカフェです。
私は頼まなかったけど「お子様ランチ」ならぬ、「大人様ランチ」なんてものがあったり、メニューは豊富で美味しそうなものばかりでしたYO

IMG_4794.jpg
↑私はこってりチーズケーキとコーヒーを頼みました。
このチーズケーキ、ほんとにこってりしててすごーくおいしかったです~!!


それだけ食べたのに、夕方には↓こんなものも食べちゃった
IMG_4807のコピー

最近、よくテレビなどで見る「GROM」のジェラート♪
いいお値段なだけあって、大変おいしゅうございました


太る~と言いながらも食べまくっていたこの日から数日後、風邪をひいてしまい未だに咳がとまりません…
咳のしすぎで、お腹が筋肉痛です

みなさんも、気温の差がはげしいので体調を壊されないようにご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。