ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママやんのつきそい

2月27日

パパやんが1週間の出張でお疲れだったので、高校時代からの友人のさえに遊んでもらいました~

行ったのは青山にあるロアジーナというお店。

IMG_4693のコピー

私はパパやんと行ったことがあったので2度目!
実は前にもさえと行ったことがあったけど、その時はたまたまお店が貸切の日で入れなかったから今回はちゃんと予約して行きました~

IMG_4717のコピー 

 IMG_4714.jpgIMG_4695.jpg
 

食材にすごく気を使っているお店らしく、野菜の味がとても濃くてどのお料理も美味しかった~♪
私はコースのメインにお魚をチョイス!!
他にもスープやパンや本日の1品など、量は多くはないけどどのお料理も素材の味を大切にしたほっとするお料理ばかりでした。
お店の雰囲気もすごくいいので、女性同士で来るにはとてもいいと思います☆

IMG_4715のコピー

近くのネイルサロンに行っているさえが、ネイリストさんから聞いたところによると、俳優の瑛太さんも時々来ているらしいですYO!

IMG_4713.jpg IMG_4708.jpg

わんこのお料理やお水のサービスはないけど、マットをひけば椅子に乗せてもいいし、スタッフの方もわんこに優しいです♪


こちらのお店は塩河原温泉にある渓山荘というお宿の系列店で、このお宿の特別室はわんこOK!
冬の間は雪がすごそうだけど、いつか行ってみたいな~と思ってます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それから、食べたばかりなのにも関わらず「コースにデザートついてなかったしね~」と(思い切りいいわけですが…笑)、麻布十番の窯)ハレノヒへ~
小雨が降る中、お客さんがひっきりなしにやって来ていました。

IMG_4726のコピー

今、話題の『凹カステラ』を食べました
IMG_4721のコピー

うわさとおり、真中が半熟でトロっとしてました♪
かなり甘めだけど、なんだか懐かし~い味がしてコーヒーにぴったり!

IMG_4725のコピー

テラス席がわんこOK!
タープみたいなものがあったので、小雨程度なら問題ナッシング
しかも、わんこ用にお水まで出してくださいました☆

カステラだけではなく、モーニングやランチ、夜はお酒のメニューもあるらしく色々と楽しめるみたいですYO!

ここでもガールズ?トークに花が咲き、ごん太はさえのひざの上でネムネム…

この日は天気があまり良くなくて、ごん太が楽しめることはあまりなかったかな。。。
まる1日、ママやん達のつきそいありがとね。ごんちゃん!

………その後、お散歩しながら六本木ヒルズまで行き、バッグインでお買い物にまで付き合わされたごん太なのでした・笑
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。