ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2010-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ドライブ♪2

2月14日の続き。

マンダリンホテルで食べて、遊んだ後はごん太は車でお留守番…
調度、ネムネムな時間だったのでお昼寝をしてもらっている間に、パパやんとホテルの裏にある野毛山動物園

IMG_4306.jpg

こちらの動物園はなんと入場料無料!!
なので、あまり期待しないで行ったのにかなり立派なところでした♪
家族連れもいっぱいでとってもほのぼのした雰囲気。

入って早々に、かわいいレッサーパンダがいました☆
IMG_4313のコピー
 
写真を撮りまくっていると、こんな写真も撮れてました・笑

  ↓↓↓↓

IMG_4310のコピー
 
こういう表情もかわいい

他にもライオンやキリンや、子どもが「あの人だーれ?」とママに聞くほど「おっさん」のような顔をしたサル(名前は忘れた…)など、色んな動物がいてとても楽しめました♪
バッグINだけ!っていうのでもいいから、ごん太と入りたかったな~


さて、動物園をあとにして車のごん太と合流した後は横浜中華街へ。
お腹はいっぱいだったのに、軽く『食べ歩き』をしようとごん太をスリングに入れてぶーらぶらと。。。
しようと思っていたのに、あまりの人混みにびっくり!!
パパやんと「すっごい人だね~」と言いながら、ごん太がつぶされないように歩いていたら、混み混みの理由が判明!

IMG_4349のコピー

中国の旧正月をお祝いする日?だったみたいです。


とりあえず、いつも行くお店でシュウマイを買って…

IMG_4354のコピー

人気のお店はすごい列だったので、とりあえず目に付いたお店で肉まんを買い…

IMG_4355のコピー

食べるだけ食べて、そそくさと中華街を退散しました


その後、ららぽーと横浜へ~
またまたお疲れのごん太は車でお留守番。。。
その間に、パパやんのお洋服を買って、スーパーでお買い物をして、マザー牧場のカフェでアイス食べて(完璧に食べすぎです・笑)、ごん太をお迎えに。
疲れたパパやんが車で休憩している間に、ごん太とJOKERに行って、バレンタインだったので
IMG_4365のコピー
ワンコ用のガトーショコラを購入!

今年はパパやんが「何もいらないよ」ということだったので、ありがたくその言葉を信じて何も用意してなかったんだけど、「やっぱり男の子だし何もないのもなあ…」ということで急遽ごん太にだけバレンタインのプレゼント

車に戻って「ごん太にバレンタインのプレゼント買ったよ!」とパパやんに報告すると、「えーー!ごん太だけいいなーー」だってさ……
「いらない」って言ってたのに、ごん太だけっていうのが悔しかったらしい。。。

と言っても今さら買いに行けないから、パパやんのリクエストで買っていた「大トロ」がチョコレートの代わりになりましたとさ

とっても楽しい1日でした☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。