ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです!

みなさんお久しぶりです!
我が家はみんな元気です~
3ヶ月いた石川から戻ってきて約1ヶ月が経ち、東京での生活にも慣れてきました。

ごん太とのんのんも付かず離れずでうまくやってくれています(多分…)
とは言っても、ごん太のファザコン&マザコンは相かわらずでして、パパやんやママやんに体の一部が触れていないと寂しい様子で、こういう光景をよく見かけます↓↓
ごん太を探せ①
IMG_9595[1]
(パパやんの着るブランケットに包まれてます・笑)

ママやんもがんばっていますよ~
のんのんのお世話だけでもヒーヒー言ってるのに、ほぼ毎日、屋上OR散歩に連れて行っております!
ストレス溜まったらかわいそうですもんね。
今のところは体調壊したりもしてないし、元気でいてくれてほっとしてます。

ごん太を探せ②
IMG_2615[1]のコピー
のんのん、完全装備で屋上に連れて行かれて、にいにのボール遊びを見守ってくれています!

お散歩はこのスタイルが定番↓↓
一緒に散歩
この真っ赤なベビーカーは『荷物入れにごん太の入ったかばんが入れられるもの』という条件をクリアーした唯一のものなんです。
お出かけしたときに、ごん太のかばんを入れられれば便利ですもんね~

天気のいい日は一緒にお昼寝したり~
一緒にネンネのコピー

ふと見ると寄り添っていたり~
IMG_9389[1]
こういう光景を見ると癒されます♪

ごん太は遊んでいるときに興奮しちゃうとネンネしているのんのんを踏みつけたりしちゃうこともあるけど、今は体重が2倍違うので大丈夫かな…と見守っています☆
のんのんも泣かないし、ちょっとは我慢してねって感じかな。

IMG_6666 (2)

IMG_2344.jpg

ごん太、しばらくはドッグカフェとか行けないけど、お友達にもなかなか会えないけど、ゆーっくりたっぷりお散歩したりできないけど我慢してね。
そのかわり、パパやんがお休みの日には大好きなドッグランにはいっぱい行こうね。
ママやん、腰が痛いけどのんのんを抱っこ紐に入れて付き合うよ!
ゆっくりでいいから、のんのんと仲良くしていってね。
パパやんとママやんからのお願いです☆

あ~、最後までブログ書けた!
のんのん、泣かないでいてくれてありがとう。。。(ママ嬉しいよ~!!)

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。