ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-11



ご無沙汰やで!

みなさん、かなーりお久しぶりです
更新しても誰も見ないかもだけど、近況報告を…

ごん太は、とっても元気です

妹の、のんのんは7ヶ月になりすっかり人間らしくなりました

最近は、はいはいができるようになり大好きなごん太に高速で近づいて行くので少しも目が離せません


ごん太がのんのんに悪さをすることはないけど、のんのんがごん太の毛を引っ張ったり、おもちゃを舐めたりするのでママやんは毎日『それだめ~!ちょっとまったぁ~!』と二人の様子に目を光らせて忙しいです

気がついたらすぐにくっついてるんですよね(^◇^;)

お出かけもなるべく一緒に行けるとこを選んでます


最近のんのんがベビーカーを嫌がるようになってきたので、長い散歩のあとはのんのん抱っこでごん太がベビーカー…なんてことも(*^o^*)

ベビーカーの横を歩くのはすっかり慣れて、道行く人には『えらいね~!』とよく褒めてもらってます


お花見もあちこち一緒に行きました!


何十回めかの飛行機にも乗って、ママやんの実家にも帰省してきたよ!

…と、わが家はみんな元気です
これからはもう少し頻繁にブログを書きたいなと思ってるので、これからもごん太のことをよろしくお願いします

ごん太と申します。

お花畑

名前:ごん太
性別:♂(去勢してます)
誕生日:2006年10月29日
体重:2.6キロ
出身:千葉県のブリーダーさん
家族:パパやん・ママやん

始めまして~(-^□^-)
ごん太のブログへようこそ!
ごん太とごん太のママやんです。
色んな人から「ブログやれば~」と言われ続け、やりたい気持ちはあったものの、始めるきっかけがなく…
平成22年2月22日という2並びの日だったので(?)始めてみることにしました!

……が、そちらのブログは使い方がよく分からずすぐ挫折して、すぐにFC2ブログに変更&登録!!
というわけで、これからどうなるか全く分かりませんが(機会おんちなので…)マイペースで楽しみたいと思います

よろしくお願いしまーす!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

